だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

台風を乗り切ったら食材がない~夫がじゅくれんバイトに降格しました~

 

新鮮お野菜のために道の駅に行ってくるよ!

夫情報だと、車で30分くらいで着くんだって!

も~いつもの道の駅と反対方向だから気づかなかった!

いつもは車で1時間だから正直イエーイヒャッホー!!です。

冬…

北の大地は台風が過ぎたらちょっと寒い…よ?

雪が来る前に野菜を食べとかないと…

短い夏が終わる…

 

 

それはそれとして。

 

 

夫がゴルフが流れたので意気揚々と謎バイト(イカ2)に参戦したんですよ。

個人最高のレート130(だっけ??)くらいになってました。

その時は私はレート280の壁が崩せず、240~260くらいをウロウロしてたので、もういいかモードになったため、夫とペアで参戦することに。

味方依存の夫婦は一気に凋落し、私はレート110、夫はレート0に。

※一応レート40で私は止めましたからね。

…次の日、夫は負けました…

久しぶりのじゅくれん…

ボムもスペシャルも展開しないじゅくれん…

妻は見ているとうっかり怒ってしまうので、夫婦の危機になるじゅくれん…

でも…

でも…

ちょっと楽しそう…

って思いました。

 

ゆうたの楽園的な。

まあ、ナワバリでは私のいる場所はそんなところで、なおかつゆうたくん達に負けてるんですけどね!!

 

今日の内容は凋落した原因は夫にあるんです!的な言いがかりでした。

…いや~どうしたらシャケやりつつ金いくらいっぱい納入できるのかね…

壁が壊せないおばちゃんの愚痴でした~

んじゃ、いってきまーす~

買い込むぞ!!