だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゲームとかの気になることを覚書~夫とケンカしました(仲直りしたけど)~

 

昨日、夫とケンカしました。

引っ越して4か月くらい。

いろいろ辛いのがたぶん原因。

多分孤独。

夫は大好きです。

仲直りしました。

 

何故か最近ゲームに手が伸びないだよな~

ちょっと疲れてるのかも。

 

 

それはそうとて覚書。

 

 

  • PSO2の運営ヤバいってホントですか(楽しみにしてたんですけど)
  • モンハンワールド2018/1/28発売(結構早いな)
  • ゼノブレイド2の限定版欲しい(サントラ欲しい)
  • ドラゴンズクラウンプロだって…???(ずっとやりたかった)
  • アンダーテールのコレクションエディション欲しい(やりたいしあのオルゴール可愛すぎじゃない??あんなのつけてくるゲーム絶対面白いよね??)
  • SKY…(ジャイロでやりたいんですが)
  • JBハロルドをDLせねば…と思ってます(マンハッタンレクエイムいつですか)
  • ヘボット終わっちゃう…(途中参加だったから再放送してくれないかな~)
  • 妻がけもフレに興味津々で夫と一緒に見てたら、8話で夫が泣くほど感動してPPP押しになりました(8話って評判悪いらしいよ!)。

 

 

なんかアニメもぶっこんでますが、意外と流行りもの好きなので、情報源の少ない私でも耳に入るほどのアニメはチェックしています。

ヘボットはたまたま見て、私は衝撃的におもしろかったんだけど、夫にすすめられなかったなぁ…(察して下さい)

再放送があったらすすめてみよう。

ええ、考察好きです。

 

今日はゆっくりお風呂に入って早めに寝よう…