だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

とりあえず回復しました~ゲームはしたくなったらするよ~

 

ちょっとゆっくりします。

 

環境に慣れようと頑張りすぎたのかもしれないな~

何回も転勤してるから、もう慣れたと思ってたんだけどね。

 

夫にはちゃんと謝ったよ~

夫も謝ってくれました。

どっちが絶対的に悪いってないもんね。

不安を貯めないで言うように心がけて…るつもりなんだけどね。

まあ、ボチボチ頑張ります。

 

そんでもって仲直り後に「私、ゼノブレイド2とアンダーテイルの限定版欲しいの!」って言ったら、買っていいって!!

最初アンダーテイル??って言ってたけど、すぐにあれかーって分かった夫最高です。

わーいわーい楽しみだな~

車移動が増えたから、サントラCD欲しいんだよね~

あ、でも、クリアしてから聞こう(大丈夫かな)…

 

一個一個クリアしていかないと、もうダメな年齢になったのかもしれないな~

疲れが取れたら、とりあえず大逆転裁判再開しようかな~って思ってます。

手軽だしね。

携帯機はこういう時いいよね…

 

まあ、マイペースでまったりいきます~