だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫が飲み会になりました~ゲーム情報が上滑りするからダラダラダラ書く~

 

つーことで暇なのでブログ書く。

私生活が充実してないとSNSの更新が多くなるってネットで見て「私、SNSやってないもん!」って思ったけど、ブログはほぼ毎日更新してました。

何も言わないで。

 

夫は明日も仕事だし、日曜はゴルフだよ!

明日の代わりに月曜休むよ!って言ってたけどダメになったよ!

火曜、いや午前休…いや午後休…って悩む夫が愛しいです。

体調管理だけホント気をつけて欲しいなぁ。

もちろん私もサポートしますけど…

休み取れたら出かけないでいいからゆっくりしようね(私信)。

 

 

最近、ファミ通読んでも情報が上滑り。

情報過多なのか、疲れて受け付けないのか…

うち、PS4もスイッチもあるし、PC&スマホ&インディも気になるんで…

あ、ごめんねMS。

いや、マイクラバージョンすごく好きです…

 

なのでズラズラ覚え書き。

  • LEFT ALIVE…(FMと世界観同じならこの若いお兄ちゃんが…って思った方挙手。オヤジの方だったらどうしよう)
  • EDFが世界に進出しようとしている…!!(プレイしたことないけど某NKNK動画のせいで応援しなきゃいけない気がしてます)
  • ドラゴンズクラウンプロ2018/1/18発売(あれ?モンハンワールドとめっちゃ被るよね??)
  • 13機兵ナントカは魔人+ガンパレ+華撃団を思い出す…(ブータあああ)
  • デッドオアアライブが進化してる気がする…(タレ具合がリアルだと思います)
  • アイドルマスター…!!え??12/21発売なの??ええーーー!!(いつかやりたい)
  • メガテンの3DSのやつ良さそうだよね…(社畜時代のやつだからチェックしてなかったよ…)
  • 仁王の女性モデリング超綺麗だな~(3部作か~手を出しづらいな~)
  • 真島さんがカッコよくなった経緯を教えて下さい(結構マジでわからないんです)
  • 北斗が如くのミニゲームが全部面白そうなんですけど(マジ)
  • 山本さほさんは私にラブデリック系という単語を教えてくれたから負け犬じゃないから!!(自分でも意味が分からないけどファンです)
  • 福満しげゆきさんがイブニング(夫が結婚前から買ってます)で連載してる奥さんマンガで「連載2本どっちも死ぬほど売れてない」って言ってたから心配です!もうひとつの連載ってコレか!(ほのぼのゲームエッセイマンガの2巻待ってますファンです)
  • 赤緑兄弟RPG1DXもやりたいんだよね…(名作って聞いてたよ…)
  • TGSの内容は来週か…ブログ書き終わったらネット巡回するか…(上滑りどこいった)
  • あら!TGSでパルマのイベントあるんだ~懐かし~(すごく楽しかった所もあったゲームだから頑張って欲しいけど…)
  • ラブプラスがスマホ…!!!(ずっとやりたかった)
  • バンダイナムコってスマホゲーこんなに出してるの??(アニメコラボ的な)
  • CEDEC初めて知った~若い人に頑張って欲しいね(40代おばちゃん遠い目)
  • 加山雄三がゲーマーってホントですか(知らなかった…!!)
  • ちょぼらうにょぽみ先生新連載頑張って下さい(どこで名前切るか分からなくてネットで調べてたら育児漫画にたどり着いて全部今読んできました※2時間経過)

 

これ、ただのファミ通の内容紹介じゃない…!!

んじゃお風呂入ってバイト(イカ2)しようかな…いやいや大逆転裁判終わらせるって決めたでしょ!って、マーシーさんがアプデなったって飲み会に行く前に夫が言ってたの思い出したぁああ!!

ん、なんか元気になったきたかも?

んじゃ、そーいうことで!!