だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカ2を再度始めてみたけどやっぱり辛い~風邪っぴきだからかな~

 

~10月のアプデ内容来たから追記あり(泣いてます)~ 

 

ちょっとゲーム熱が復活してきたので、イカ2をまたやってみました 

 

 

やっぱり楽しくない(ぶっちゃけた)。

 

 

もう合わないのかな…

あの全方位どこからでもいけるマップには、ついていけないのかもしれません。

あ、イカ2の出来が云々ではなくてね。

私とは合わないってことです。

 

あ、ナワバリとガチエリア(A帯※私はA-です)に96無印さんで行きました。

 

正直、連勝しましたよ。

キルも2桁。

でも、楽しくない。

 

三すくみ長射程&ボムなしは…もうダメなのかなぁ…って思います。

 

強武器を渡り歩くスタイルにもう変えようかな。

そんでもって、もうエンジョイ勢になるか!

 

今なら金モデですか。

多分使える。

だってモデラーは好きだしスプリンクラーも好きだもん。

10月のアプデで今度はボール君にノックバックでもつくのかね。

そうしたら次はどれにすればいいの?

 

は~…

もう、96デコさんでも持とうかな…

いつ来るんだろ…

そーだ…

シールドの練習しとこう…(迷走感)

ああ、いやいや10月まで待て…慌てるな…

あ、バイトは楽しいです。

バイトのチャージャー楽しいね…

 

※風邪っぴきなんで愚痴でごめん。

※大人しく寝ます…

 

96さんのメイン修正…きた…

ダメージ62%復活きた…

ブレはそのままでも良かったけど8%軽減きた…

ジャンプ時のブレ軽減も14%きた…

プライムさんも強くなったみたい…

負けてられない…

なんか色々きた…

うう…おばちゃん…頑張ります…

とりあえずサブ効果アップ作るか…!!

実施は10月11日11時(11時半までメンテだって)からだそうです…

うう…嬉しいよ~!!!