だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

サボってたギア育成再開しました~何がどうなるかわからんから埋めとこ~

 

アプデでどうなるか分からないから、全部埋めておかないと…(真理)

 

連休だけど夫は仕事です(通常運行)。

 

しかし、また読み返すと前の記事ヤバいな…

 

udo-n.hatenablog.com

 

私、どれくらいスプラトゥーン好きなんだろう…

いや…自分の愛が重い&一途なのは、夫と出会って「大概だな!」と自覚があるんですが、ちょっとヤバいよねぇ。

ただ、私のまだマシな所はヤバいって自覚があるところですかね。

 

 

まあ、いいか。

それくらいの方が人生楽しそうだ(いいかげんです)。

 

 

そういえば、冬に備えて宅配スーパー使い始めたんですが、本当になんでもあるね~

あと、欲望がはじけて、あいすまんじゅうの箱買いしちゃったんですけど。

栗の…やつ…実店舗では我慢したやつ…

あいすまんじゅうってホントおいしいよね…

初めて食べた時はカミナリ落ちました(マジうまいなんですかコレって言った※もらった)。

抹茶味もあったなぁ…

 

前の買った内容を忘れちゃったので、今回から内容もメモして金額も計上しております(金額だけしてたら計算してたら忘れたでもあいすまんじゅうは覚えてた)。

 

今日は4時半起きで、夫は5時過ぎに出勤していきました…

朝ごはん早かったからお腹空いた…

今、あいすまんじゅうが届いたらやばい…

 

 

あいすまんじゅうへの愛も深いな…

 

 

イカの記事のはずが、あいすまんじゅう的な記事になりましたけど、これからギア育成するからいいかな(違う)!

あ、そういえばナワバリで96無印さんに遭遇して、「お仲間!お仲間!!」って浮足立ってたら1キル1スぺ叩き出して、もう一人の96無印さんが7キル3スぺだったから、広場で確認したら塗りポイント1700ぐらいで、おばちゃんは泣きました。

私はいまだに330,000ポイントくらいです。

いろいろ頑張ります。