だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

調子に乗ってヒーローモードもクリアしました~にぼしと紙はまた今度~

 

 

※ちょっとでもネタバレ嫌な人は見ないでね!

 

 

にぼし(いりこだった)と紙(名前忘れた)を気にしなくなったらあっさりクリア。

 

なんとなーく「難しい!」と言われてるっぽいのでドキドキしてたんですが。

んー

あのー

ぶっちゃけていい??

 

 

 

え…ええ…かんたん…(むにゃむにゃ)

 

 

 

最終ボスは3回目で勝ちました(2回負ける私のポンコツさ)。

ステージ5も含めた感想でも一緒です。

「ちっ!イカ研め…!!」って思ったのは3回くらい。

私の腕が上がったから…というよりイカ研の考えが読めるようになったからだろうか…

 

 

イカ初代のアレの難易度どーいうことなのよ!!

責任者出てこい!!

ちくしょー!

アレ、サイコーでした(まじ)!

興味ある人はやってみてね(WiiUない人はハードル高いけど)!!

タコワサ将軍の本気を見て下さい。

 

 

…というわけでちょっと物足りず。

まあ、ブキもイリコ&紙も後半はそろえてないしね~

ストーリー的には服がエロいな~とおばちゃんだけど思いました。

あと、やっぱりチャージャーか…!!って思いましたとさ。

テンタクルズも絡んで欲しかったかな~

 

2回目にセリフが変わると思うので、気が向いたときにもう一回いこ~っと。

紙も集めないとな~ 

 

ていうか、もうイカとタコ和解してない??

サケも加わり微妙な国際情勢なのかしらん…

 

3号(私のイメージだと初代ボーイ)と4号(私のイメージだとボブガール)の邂逅をお話で書いて欲しいな~

ときめく…(妄想)

恋愛とかじゃなくてね!

邂逅ね!!

 

 

あ、そういえば明日から人間ドッグ行くからブログ書けないです。

泣くほど喜んだアプデも実装日には体験できず…

まあ、大人なんで「仕方ないね!」で終わりなんですが。

たぶん金曜日には戻ってくると思います。

楽しみだな~

フェスはもちろん持久力!

瞬発力なんか今まで感じたことないからね~

よろしくお願いします~