だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

うわーいフェス持久力勝ってた~ぶっちゃけ負けたと思ってました~

 

得票率低いなオイ!負けたな!って思いました。

前回からこのパターンだね~

あ、感想は昨日も書いたよ。

 

udo-n.hatenablog.com

 

ネットでもめてないかな~って見てたら、養殖100傑あったんだって??

チーム戦で、1人がフェスパワー高くて、他の3人を低くすると平均化されるから弱い相手と戦える??らしい。

フェスパワーもぐんぐん上がるんだって。

そんなメンドクサイことやるのもアレだけど、公表しちゃうのがもうアレだよねぇ…

公表したらそりゃ真面目にやってる人が怒っちゃうよ。

まあ、フェスパワー対策を考える知恵があるってことだから、違うところで頑張るとイイと思うよ!

 

私は野良専なんで、フェスの仲間継続は戻して欲しいな~って思います。

上手い仲間or下手な仲間でも、続けると情がわいて面白かったんだよねぇ。

名前も覚えるから「そっちじゃない○○!!」って叫べて楽しかったし。

あんまり上手じゃないキッズネームの仲間がぐんぐん上手くなって、先に外れちゃったりすると「…頑張れよ」って気持ちになったし。

私も「うま!この人うま!」って人に会えると勉強になったし。

上手い人が抜けた時に「こいつらダメだな!」って抜けたと思うと物凄い落ち込むけど。

 

野良の真骨頂は、野良なのに経験値のみで連携取れちゃうカタルシスだからねぇ…

私も初代イカで1~2回しか経験ないですが…

未だにその試合覚えてるもんなぁ。

逆にカモンもナイスもなくて、黙々と任務をこなす(重圧感じながら)…って感じでした。

S+になったら毎回そんな感じになるのかな~いいな~

 

 そんでもって、夫が帰って来た後に、謎バイトにレッツラゴー!

後半一緒にやったら、夫や他の2人がドンブラコで右下?の岸にこもって、妻は怒りましたとさ。

「上で!上で戦ってぇ!!」って叫んだとか叫ばないとか。

クマサン傘2人いたけど1回目オチしました!!

私にそのブキ寄こせコラ!

 

長くなったからスーファミミニの感想はまた今度~

それでは~