だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

大逆転裁判2クリアしたよ~もうすっごく面白かったです~

 

貼っておこ。

 

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

 

 

 

 

 

いや~

 

いや~…

 

 

泣いた。

 

 

たぶん、クリア済みの仲間(=信者)と同じところで全部泣いたと思う。

キャラ全てが不憫で愛おしくて醜くて綺麗だった。

 

 

いや~

 

いや~…

 

 

信者でよかった。

 

 

巧さんにはこれからも頑張っていただきたいです。

続編がなかったとしても、完全新作でもいいのでゲームを作り続けて欲しいなと思います。

 

やっぱり、巧さんあっての逆裁シリーズなんだな…って痛感しました。

そう、キャラゲーじゃないのよ。

逆裁シリーズはキャラじゃないのよ。

キャラの肉付けが秀逸すぎるだけ。

それに尽きます。

 

正直、1の3章まではグダグダな所があります。

でも4章からすごく面白い。

2は3章まですごく面白くて、4章からはもう秀逸。

あの推理劇場最高でした。

正直、しびれた。

久しぶりにプレイが止まらなかったです。

 

こうやってプレイしてみると、巧さんはスロースターターなのかな~と思ったんですが、ゲームの作り方はよう分からんのでどうなのかね。

どんどん吹っ切れて良くなっていく感じ。

そこが損してるな~って思います。

 

 

まあ、信者なんですけど。

信者だからこそおススメいたします。

 

 

いや~

 

いや~…

 

 

これだからゲームはやめられないのよね~