だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド再開してお墓でお姫様助けたよ~最近のうちのゲームプレイ事情~

 

戦闘時の操作方法を思い出して一安心。

そういえばシュルクに転倒なかったぁ!(基本やろ)とか言ってますが。

お姫様で単独戦闘したら、魔法楽しいね~

 

サブクエやり過ぎてレベルが上がりすぎて、墓所の敵が一切襲ってこなかったのを、何かのイベントが起こって一気に襲われるんだ!!って思いながらビクビク進んでました。

あと、ノポン勇者の年齢を思い出しましたが、やっぱりあいつ可愛いぞおい。

 

なんか、急展開っぽいんですが、じ、時限クエ…(無視して進めるか悩んでます)

メンバーのキズナも上げたいんだけどな~

シュルク外すとシュルクの使い方(つーかモナド)を忘れちゃうから…

 

 

つーか、うちのゲーム事情大変なことになってるんですがどーするのコレ。

 

 

ええっと…

買ってるやつとか買うやつとか、ふわっと書き出してみよう…

 

~妻~

  • スプラトゥーン2(もうエンジョイ勢になろうか悩み中ロンブラさん楽しい)
  • オーバーウォッチ(すでにエンジョイ勢シーズン6もうすぐ終了ハロウィンクリアしたよ~)
  • ゼノブレイド(盛り上がってまいりました)
  • GTsport(できれば中級最終試験だけでもクリアしたい)
  • ゼルダBoW(追加コンテンツもアミーボも来るやん)
  • アンダーテイル(買っちゃた)
  • ゼノブレイド2(もう…くる)
  • マリオオデッセイ(秒読み…おもしろ…そう…ガクリ)
  • モンハンワールド(あああああああ)
  • 正直ミニSFCのFF6やりたい
  • 正直ミニSFCのゼルダとマリオRPGとメトロイドとFOX1&2やりたい
  • ライフイズストレンジ(ああああああああああ)
  • 女神転生V(新PVの新しい神話ってくだりに痺れたので急遽ランクイン)

 

~夫~

  • スプラトゥーン2(バイトで頑張ってます)
  • オーバーウォッチ(最近76さん練習中)
  • 大逆転裁判(4章クリアしたそうな)
  • 大逆転裁判2(妻が絶賛するので)
  • GTsport(妻とハマって超楽しそう)
  • ゼルダBoW(クリアしたくないようって言いだした)
  • マリオオデッセイ(真のマリオの申し子は慌てない様子)
  • モンハンワールド(出来が心配ガンナーやりたいそうです)
  • ミニSFCのメトロイド(3つ目のドアが開けられるようになったそうな)
  • ミニSFC(つーか全部いいソフト)
  • 正直ゼノブレイド&ゼノブレイド2もやりたい(マジか)
  • ライフイズストレンジ(ああああああああああ)

 

あとなんだ…?スマホゲーは…あ…山本さほさんがDLしろって言ってたMOONの人のやつ…アナデンもな~やりたいんだけど…

なんかまだあったような…大丈夫かね。

あ、今日お昼からNTDダイレクトあるってよ。

どうぶつの森のスマホのやつらしいです(夫情報)。

ついに来るか…ゴクリ。

 

ちなみにシャドウオブウォー面白そうだよ!って夫が言ってくる。

そんなの知ってる。

私、原作ファンだし。

ゴラムもいいけど、やっぱりゴクリよねぐらいの。

でも、聞こえない聞こえない。

 

ちょっと買いすぎてるな~という自覚はあるけど、仕方ないよねこのラインナップ。

なんかお菓子とか買わないようにする(これを焼け石に水と言います)。

 

あ、明日からちょっとお出かけするので、更新が止まります。

月曜ぐらいまで更新しないかもしれません~

それでは~