だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

Bバスパークでガチエリア行ってみたよ(割れたけど)~他のゲーム色々~

 

A-に滞留中。

 

Bバスはなんか歪んだ?って感じ。

 

初期の左右配置でスタートからまっすぐ行って、そのまま守っていいんですか。

Bバス&タチウオでAいけるかな~って思ったけど、最後に負けて割れてダメでした~

 

ギリギリまで行くと、メーターあんまり減らないのね。

あんまりガチやってなかったから分かってなかったよ。

これなら得意マップ狙って、しぶとくやってたらエリアはA+くらいはいけるかな~

 

ロンブラさんが楽しくって練習中です。

なんていうか、まったりプレイできていいっす。

とりあえずナワバリで使ってます。

その後96無印さんでも練習して、96無印さんでガチに行く感じです。

疲れたらバイトやってほっこり。

 

まあ、ボチボチ頑張ります。

 

 

相変わらずやらなきゃいけないゲームがひしめきあってますが、とりあえず夫が帰って来て、ご飯食べたら1時間くらい(次の日に響くので長時間やるのやめようってことになった)2Pでマリオデやってます。

 

なんというか、息があってきました!!

帽子単体でもやる事が増えてきたので、ドキドキしております。

足手まといにならないように頑張ります!!

 

 

GTsportはね~

夫は中級最終テストあきらめてAIレースに行く宣言してきました。

気持ちすごい分かるんでなんも言えない。

 

私は一回折れて、初級ドライビングコースをやり直してます。

ブロンズを出来るだけシルバーにするように頑張ってるんだけど、また折れそうです。

でも、楽しいよ!

 

リアル運転でも、曲がり角にかかると「直線できちんと減速しましょう」ってお姉さんのセリフが脳内で流れるくらいになりました。

いや、飛ばしてないけど。

 

 

あ、そういえばやらなきゃいけないソフトで、FF15の追加アプデ分と、ARMSを入れてなかったことを、ここに正直に書いて謝罪しておきます…

マジすまんかった。

プロンプトもやらないとね~って言ってるんだけど、夫と一緒にやろうと思うとなかなかね…

 

グラさんのは夫が頑張ってクリアしてくれました。

アレ、おもしろかったよ~

柱ゲー!!

夫に「あっち!あっちにある!!柱!!」って教えるのが妻の役目。

柱があると「勝った!!」って夫婦で大興奮。

無駄に「あっちまで持っていけないかな…」と柱を運び続ける夫。

うっかり落とすと大慌て。

妻爆笑。

 

あ、プレイして「何だよ!違うじゃん!!」ってなっても責任はとりません。

ちなみにメタスコアは悪いそうな。

やった人は分かってくれると信じてる。

 

 

あ、OWもシーズン6終わったね~

シーズン7いつからだろ…って調べたら今日じゃん!!

え?早くない??

もうちょっとゆっくりしてませんでしたかね…(あわあわ)

 

たくさんのキャラを使いこなせない私には、ロールゲーは合わないな~って分かりましたけど、OWやると楽しいからね~

もうすっかりエンジョイブロンズ勢ですが、認定戦くらいは終わらせるように頑張ります。

 

 

…ゼノブレイド…(やると一気に3時間くらい持っていかれるから…!!)