だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ホコでBになった…はず(すまん忘れたけどたぶんホコ)~40代記憶があやしい~

 

あんまり気負わず行ったら上がりました。

ヤグラかホコどっちかがB-のままだったので、とりあえずBにしようかな…と思ってやったはずだから、どっちもBのはず…です。

エリア中心にやってるので、ヤグラとホコは気が向いた時にやる感じです。

 

自分でホコ持つぜ!と思ってたんですけど、裏取り大好きイカ君が敵に揃ってると、やっぱりキル&塗りもしないと勝てなくてねぇ。

ボールドさんが多かったイメージ。

裏取り大好きイカ君のキル&塗りを頑張りました。

そんでもってホコも持ちました。

ヘロヘロになりました…

A帯に上がれる気がしない…

 

まあ、頑張ります(いつもこれ)。

 

 

OWの認定戦もとりあえず2戦くらいやりましたよ~

ルシオさん&ハルトさん。

1負1勝。

ハルトさんで大活躍して勝っちゃって、ホント私の今までのルシオさんプレイ時間ってなんなんだろうな…って思います。

 

ホントはタレットおじーちゃんで遊びたいので、1回だけクイックに。

タンクもサポートもいない楽しいメンバーと一緒に戦いました。

ブロンズは今は全体の何パーセントなんだろうねぇ。

5%から3%くらいになってそうですが…

ブロンズ楽しいぜ(負けました)!!

 

 

今日は何やろうかな~

 

なんていうか「アレもコレもやらないと!」っていうのをやめて、やりたいな~って思ったらそのゲームやるようにしたら、楽しくなってまいりました。

とりあえずマンハッタンレクイエムはDLしておきたいんですが…

いっつもコンビニでカードお金買ってくるの忘れるのよね…

ほら、記憶が怪しいから(つながった)。

 

楽しかったから、またタレットおじーちゃんでクイック行こうかな~

タンクもサポートもいない夢の国は楽しいよ…!!

みんな練習っぽいし。

でも、午前中のガチも気になるねぇ…

 

…ゼノブレイド…(すでにオチ)