だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫はゴルフの旅に出てしまいました~マリオデは料理の国に着きました~

 

帰ってきたら進められるかなぁ。

 

2Pなのでサクサク進んでおります。

コログ並みにムーンがあるって聞いてガクブル。

夫メインのプレイなので、夫が「これ無理…」って言ったら諦めるスタンスです。

ちょっとボス戦での視点変更が夫操作(マリオだからね)なので、辛いかな~ってなってきましたけど、帽子妻頑張っております!

楽しいよ!

 

 

イカ2はバイトやって1200P行ったらその時やってたガチ(ヤグラ)やって疲れたらストレス発散にもみじ先輩でナワバリで遊んでました。

ヤグラはB後半まできたけど、疲れちゃって途中でやめました…

みんなヤグラは乗ると楽しいよ!

あと、煽りイカは不愉快に思う人が大半の行為なので、真似してやろうとしない方がいいよ~

煽りイカ練習中!みたいな人がチラホラいたので。

覚えてもね~

味方もテンション下がるのでやめたほうがいいよ(マジ)。

 

 

OWはサポート新キャラくるらしく(夫情報)、久しぶりに夫婦で色めき立ちました。

モイラさん?だっけ?体力吸収して回復するみたい。

必殺技はイカ2のプレッサーみたいなやつ。

遺伝工学の博士で女性。

悪い方。

リーパーさんのほややや~はこの人の実験のせいっぽいです。

おばちゃん年齢近い(若かったらモイラさんごめん)と思うのでちょっと楽しみです。

 

ついでにハルトさんのアニメ観て、英語わからんけど「マスター」に泣いた。

そのノリでハルトさんで認定戦行ったけど負けました。

いやーウイドーさんとアナさんダブルで来たら勝てたためしないから、しかたないっす。

ブロンズは色々諦める世界なんで(達観)。

ただ、たまになぜか上手い人が来る時があって、びっくりします。

 

夫が山本さほさんのツイッター見て「友達に3桁の人がいるみたいだよ!」って言ってたけどホントですか。

お仲間!って思いました。

そう、もうブロンズ(特に3桁台)はお仲間感があってね…

何をされても「まあ…ブロンズだし…」ってなる。

あ、私は一応ロール考えてやりますよ。

でも、仲間がそうじゃなくてもいいかな…って…

それでもOW楽しいからね。

たまに敵がそれ以上の地雷で勝ったりするから、最後までブロンズも気を抜けないんですよ(ブロンズあるある「えっ?これで勝てたの??」)

 

ストレス発散はクイックのタレットじーちゃんです(前線で頑張るスタイル)。

頑張って弾当ててタンクやオフェンスをキルしてると、後半めっちゃ狙われてボコられます。

じーちゃん意外と弾当てるとキルできるんだけどな~

シールドは体力回復みたいなものだし。

あんまり前線じーちゃん会いませんけど、楽しいよ!

 

 

夫もいないしゼノブレイド(オチ)やろうかな…って思うんですけど…

時限クエが気になって進められないんですが、どうしよう…

本末転倒なのは分かっているんですけどね。

進めたらもうクリアできないのかな…あああ~

ご飯食べたらやるか…