だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

マリオオデッセイクリアしたよ~(一応)~終わりの始まり~

 

 

俺たちの戦いはこれからだ!!

 

 

感想以上。

 

も~絶対そう思うので、頑張って長年のライバルに勝ってみて下さい。

どんだけだよNTD!って思うよ。

 

つーか、正直クリア後の方がすっごい楽しいです。

あんまり内容書くのもアレなんですけど、まだ未クリアの人は頑張ってね。

 

2Pプレイでは写真が撮れなくて残念でした。

でも、かなりサクサククリア出来るので(夫がマリオ操作慣れてたから?)、兄弟や親子や夫婦でやるのもおススメですよ~

そーいえば前の書いたこの記事。

 

udo-n.hatenablog.com

 

夫にかなり限定的じゃない…?と言われたんですけど、そう、私は全国の「マリオが上手く操作できない人達」に向けて書いているからね…!!

 

お兄ちゃんに「お前帽子な!」って言われた弟とか…

旦那さんがやっているのを見て「私もやってみたい~」って言った奥さんとか…

「お父さんへたっぴ!」って娘に言われたお父さんとか…

 

大丈夫!

気持ち分かるよ!!

みたいな。

 

あ、勝手にジャンプしまくるマリオなら怒っていいと思います。

 

写真が楽しいって感想も聞くので、夫には1人で時間がある時にプレイして~って言ってます。

私はゼノブレイドやらないとね~

 

あ、フェスはとりあえずえいえんにはしました。

フェスパワーは最高1654(ガクブル)。

久しぶりにやる夫にフェスパワーさえ負ける体たらくです。

夫はカリスマ中盤で1700くらいのを、妻が引き継いで1830くらいでえいえんになりました。

なんでやねん(エセ関西弁)。

…あんまり悔しくないのが悲しいです。

今回のミステリーマップは狭くてこちゃこちゃで、あんまり好きじゃなかったしね。

うーん、一旦スプラトゥーン2お休みしようかな…

 

まあ、マリオオデッセイ楽しいよ!てことで~