だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド~英傑アミーボ試してみたよ~

 

マリオデで忙しかったので、遅くなりましたが開封。

4個パック頼んだけど、バリバリ開けました。

※おばちゃんはゼルダへの愛という惰性で買っているので、コレクション欲は0です。

ついでにゼノブレイドコラボの装備もゲットしました。

 

 

んじゃ、とりあえず何がでたか書くよ~

 

 

 ・ダルケルさん

 

火打石×5

岩塩×2

宝箱:神獣兵装ルーダニア(兜)※炎ガード

 

 

・ウルボザさん

 

 

鳥肉×2

ケモノ肉×4

上ケモノ肉×2

極上ケモノ肉×1

宝箱:月光のナイフ※攻撃力UP

 

 

・ミファーちゃん

 

 

ポカポカマス×2

ハイラルバス×4

ツルギゴイ×1

宝箱:神獣兵装ルッタ(兜)※泳ぎスピードアップ

 

 

・リーバルくん

 

 

ポカポカの実×1

りんご×1

ヤシの実×2

木の矢(5本)×1

宝箱:ハヤブサの弓※なんか付加効果はついてた

 

 

以上!

 

 

正真正銘一回目なので、兜は出やすいのねと思いました。

ちなみに兜の強化を分かるところまで確認したところ…

・1段階目:古代ネジ5&古代バネ5

・2段階目:古代バネ15&古代歯車5

・3段階目:古代のシャフト15&古代のコア5

・4段階目:古代のコアが足りなくて未確認。たぶんでかいコアいりそう。

みたいな感じです。

あんまり防御力はなかったような…

 

それぞれの効果を重複させる装備をして内容確認…まではしてませんゴメン。

なので、特化したお得効果があるかは分かりませんでした。

これでいくと、ウルボザさんは熱さガード、リーバルくんは寒さガードかなぁって思う(たぶん)。

 

つーかダルケルさんが、本当はコハクくらい出してくれるって信じたい。

あと、「ミファーちゃん!」って思ってルッタの兜被ったら、ダサくて泣いた(パオーン)。

あ、ミファーちゃんの出来は変わってませんが、他3体が良すぎなんじゃと思うことにしました。

 

 

そんでもってゼノブレイドコラボ装備。

 

 

まあ、とりあえずヒントに従えば余裕です。

ひとつは夫が「あそこだと思う!」って教えてくれてビンゴ(ヒント:池)でした。

夫ステキ!(惚気テロ)

 

全装備すると泳ぎスピードアップ&泳ぎ中ガンバリ減りづらい効果がつきます。

ヘルメットの中にじいちゃんはいない模様(よく見えなかったけど赤かった)

意外とかっこいいです(失礼)。

 

 あと、私のハイラルで(祠106個解放)チョロチョロしていたので、未クリアの夫(祠70個解放くらい…??知らん)が「何…?今の…!」って言ってておもしろかったです。

とりあえず「いろいろあんのよいろいろ」って言っておきました。

 

久しぶりのプレイでパラセールの出し方を忘れてて、崖から転落したのは秘密です。