だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫の帰りが遅いので(いつも)書く~ゲームのことだけをね!~

 

スプラトゥーン2のアプデですが、正直あんまり興味がなかったんです(ごめん)。

でも、やっぱりHPで内容確認してみたんです。

そうしたらヒッソリとこんなことが書いてありました。

 

「プレイヤーがダメージを受けた後、ダメージが回復し始めるまでの時間を、これまでの1.5秒間から、1.0秒間に短縮しました」

 

ぐお…ちょっとやる気でたかも。

コレ書いたらやるか…

その他も細かい所が変更になっていて、良アプデでしたよ!

自分の目で確かめた方がいいね~

 

 

あ、OWの認定戦終わったよ!!

 

だらだらだらだら~

 

754!です!!

 

予想通り過ぎて怖い。

ちなみに「負勝勝負勝負負勝勝負」の5勝5敗!

安定のブロンズ!!(楽しいです)

モイラさんの手が逆なのなんでだ。

 

夫は努力&ジャンクラさんの強化の後押しで、1200代に返り咲きました。

夫すごい!!ステキ!!

くやしい!!(本音)

 

 

そんでもって、ゼノブレイド。

なんていうか…村に来ました。

もう内容言えない。

 

サブクエ放置気味なので、名付きと戦うとレベルがちょうどいい感じ(だが気が抜けない)です。

本当はサブクエも埋めて、マップも埋めたいです。

も、もっと探索したいんじゃああ…!!

復興したいんじゃああ…!

でも、12月1日までクリアしないと…!!

 

しかし、後半うなぎのぼりで面白くなってきました。

正直、前半はシステムの難解さ&やる事の多さ(これは個人的要因)でダレていたんですが、仲間が揃った辺りから、メインストーリーがジェットコースター状態で「ど、どうなるの??」って感じ。

もし、途中で投げた方がいたら、あともう少しだけ頑張って下さい!とお伝えしたい。

おばちゃんがウッカリ涙ぐむ展開ばかりが待っております!!

あ、なんか色々思い出した…つらい…つらいよね…(言えない)

 

そういえば、ゼノブレイド2の海外評価良かったみたいですね。

ファミ通の評価がどーのこーの叩かれてるけど、まあ…ねえ…

私はファミ通購読者ですけど、何回かだまされてるのでなんとも言えないね…

ちなみに今日は雪がひどくて買いに行く気が折れました(取り置きしてもらってます)。

 

 

それと、夫が大逆転裁判をクリアいたしました!!

すぐさま大逆転裁判2に移行した模様!!

夫を見習って私もゼノブレイド頑張ります…

あっでも明日のバイト新マップ※今日じゃん!!来てるじゃん!!はやりたいです…!!

つーか今からイカ2したいです…!!

 

ごめんゼノブレイド…!!(ネタ)

※シノビリフレがガチ過ぎて買うの悩んでます