だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド本気でやってます~ネタバレ書けないのでふわっとしてます~

 

カルナあああって叫びそうな予感しかしない。

 

そこらへんまできました。

レベル62~64??ぐらい。

逆にクリアに向けてサブクエをもりもり消化しました。

いいもの&経験値がいっぱいもらえるから…(ようやくそれに気づいた)

某村だけキズナ星5になりました…

 

プレイ時間は90時間くらい。

マップは埋めてます。

いる敵&名付きは全ボコです。

サブクエ受ける前にボコっちゃってあちゃーってなってます。

装備はテキトーになって、弱いブキのまま進めててあちゃーってなってます。

いや、敵から拾うやつもうチェックしてないから…

 

明日は夫が飲み会だそうで、出来れば明日中にクリアしたい所存。

 

いけるかな~

 

とりあえず、全員使えるようにはなりました。

どの3人組でもいけると思う。

この3人がいいって言いたいけど言えない!(察して)

いや~戦闘楽しいね!

 

ゼノブレイド2はもうちょっと計画的に…か2週目(あるよね?)を考えてプレイしたいけどな~

コレペディア埋めたいけどもうあきらめようと思ってます。

もちろんサブクエ制覇も無理ですね…

パーティ内のキズナも高めたいけど、キズナポイント(正式名称忘れた)もやってないし…

スピードダブルクリティカル回復仕様にしたいんだよ…(察して)

 

もう、キャラみんな大好きになってきました。

みんなかわいいよ~

みんな頑張ってるよ~

うう…遠くに来たなぁ…

 

カルナああ…(予想に身もだえ)

 

じゃ!頑張ります!!