だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイドやってるも!~今セーブ忘れて1レベル無駄にした~

 

1レベルの重大さをゼノブレイド経験者なら分かっていただけると思う。

 

あ~結局昨日も夫が弁当箱破壊してきて(なんで)買いにいったり、飲み会の帰りが早かったりしてあんまり出来なかったんです。

そんでもって、なぜか1日間違ってた…

ゼノブレイド2の発売日明日だよ!

今夜10時からDL勢はたぶん祭りだよ!!

なのに私はゼノブレイドでひとり祭りだよ!!

ノンストップで2に移行できる幸せ…

しあわせ…?

 

ちくしょうこのマップ「ここでレベル上げてってね(ハート)」感が強すぎるんじゃー!!

一掃してもすぐ湧きやがる(名付きも)し、下から上から参戦しやがる!

あと、クエスト素材集まらないんですけどふざけんなよ!

だいたいジェムクラフト真面目にやると小一時間かかるんじゃ!(貯める派)

そんでもってヘイスト3ウッカリ売っちまったよ!

だいたい装備調整すると小一時間かかるんじゃ!

だいたいアイテム所持個数少ないんだよばーかばーか!!

 

 

も…

たのしいですも…(本音)

 

 

ちょっとセーブ忘れたせいでトチ狂いました。

んじゃ、また敵一掃してレベル上げてから進むんで…

それにしてもジェムクラフトの掛け声いらないよね…(毒吐き)