だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

フェスはえいえんになりました~多数派勝ったね~

 

フェスパワーは最高1845くらい…?だった気がする…

その後連敗し、96無印さん以外でも参加して、無事連敗を続けました(ダメ)。

1700代をウロウロして終わった感じです。

 

しかし…その最中に、マルチミサイルにときめいてしまい(挙動が初代96無印さんスペシャルのスパセンに似てて…)、マルチミサイル持ちブキで回していたんです。

そうしたらH3さんが楽しくって…

ちなみにうちのL3&H3さんのあだ名は「パカラパカラさん(馬の駆ける音)」です。

その後に「長い方!」とか言います。

え…なんかそーいう感じで弾出ません?

 

まあ、それはそれとして、めちゃめちゃキルすると気持ちいいのね~

なんでだろ?

速い??感じ??

ボールドさんやスプシュさんにものすごいオラオラされながら、当てれば絶対撃ち合いは勝てて楽しかったです。

 

マルチミサイルが好きで長射程好きならデュアルさんだろ…と思ってやってみたんですが、ジェットさん以上におかんプレイ(母のように味方の足元を塗ったり、撃ち合いを助けるプレイ※勝手に命名)になってしまい、へとへとになったのでやめました。

 

スプリンクラー+マルチミサイルのブキ来ないのかな~

赤ザップさんはロボムだしね~

長射程で来ないかな~

 

H3さんも練習しようかな~って思って色々調べたら、96無印さん以上にいばらの道っぽいんですけどナンデダヨオイ。

ええ~…

イカ初代の時は「パカラパカラ撃つの私には無理!」ってすぐ諦めちゃったから、よく分かってないけど、理論値は最高だけど使うとダメ?みたいに言われてるのね~

初代でチェリーさん強かったからナーフ?

そうだシールドだったもんね~

 

でも、L3&H3さんでS+さんとか尊敬しかできないわ~

前にナワバリで上手いな~って人を広場で見てみたら、塗りカンスト&S+で感動して写メとっちゃったもんね(結構な初期)。

 

まあ、使って気持ちよければよし!!

ガチにはいかないけど、ナワバリで楽しもーっと。

 

でも、H3さんを使うと撃つたびに潜っちゃうんですけどなんで。

ひょっこひょっこしてるけど、決して煽りイカではないんです…

初代でスパショ撃ってた時もそうなって、結局スシコラさんから離れた思い出…

いや、当たった時に煽りイカしてるみたいで嫌でね~

右手と一緒に左手も動いているんだろうか…(おばちゃん感)

 

フェス楽しかったから、イカ熱も再燃しそうなんですが、いかんせんソフトが山積みでつらい。

頑張ります。