だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

シャケでたつじん300いったよ~昨日は雪で死ぬと思った~

 

ホワイトアウトで自宅前で遭難する!!って思いました。

 

うちの駐車場は雪が吹き溜まるんですよ…

ちょっと雪かき何回かしてたらブログ書くの忘れてました。

 

でもシャケはチョロチョロ何回かに分けて(計2時間くらい?)できたので、300到達しました!!

トキシラズで96無印さんがメンバーだったのでついフラフラと…

 

夕方に260までいったところで、夫が早めに帰宅。

わーいとやめちゃったんです。

しかし、夜にちょっとやってみたらまだ同じステージ。

夕方にはキッズに泣かされたけど、この時間ならすぐいけるだろ!って思ったけど…

けど…

なんか逆にめんどくさかったです。

 

なんだろ~

夕方キッズ(マジネームばっかり)は動きが素直だけど大物シャケが倒せない→私が倒せばいい。

夜間キッズ(私の年齢的には30代もキッズ)は金いくら命でそれしか見てない(ノルマいっても集め続ける)→すぐにカゴ目指してコジャケも大物シャケも塗りもテキトーで無理。

みたいな。

 

一番良かったのは昼の…何時だっけ?

確か最初に2~4時くらいの間に30分くらいやった時でした。

なんかもうストレスなし!

あっさりクリア!

みんな無理しない!

武器種ごとの動きもOK!

スペシャルもさっさと使うところで使う!

しかしナイスはしない!(なんで)

 

トキシラズ満潮で対岸にカタパ出た時に、WAVE1だけどさっさとプレッサー切ったんです。

全員カゴ側にいたし。

その時だけナイスしてくれた思い出。

 

…ていうか、今日あれじゃね?アプデじゃね???アサリじゃね???

調べたら13時からだって…

ええ…昨日の雪かきのせいでだるいのに…

しかたない…いくか…(老兵頑張る)