だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

やっぱりお腹痛くてヤバかったです~しかも夫とケンカしたぜ!~

 

腹痛で脂汗がでたの久しぶりでした。

 

夫とはケンカしたけど仲直りして、さらにラブラブです!

えへへ~

お互い余裕がなくなってたね…と反省しました。

 

まだ、体調は万全じゃないからゲームもお休み中~

あ、でも我慢できなくてハコフグやって頭痛くて寝ました(休んでないやん)

ゼノブレイド2に手が伸びない…と感じた時点でヤバかったのかもしれません。

でも、スプラ2はやるところが逆にヤバいです(愛)。

 

なんだか夫がスカイリムVRに反応してて、もしかしたら新型VR買っちゃうかもしれません。

ちょっと考えてみるって言ってました(夫任せ)。

やりたいゲームがある時がゲーム本体(VR本体違う)を買う時…っていうのが、夫婦の共通認識なんで…

もし、買うならREZ一緒に買ってきてね!とは言いました。

 

とりあえず正月休みの夫の目標はゼルダクリア。

私の目標はゼノブレイド2クリア…かな…

ゲームしないとブログネタないから、更新は飛び飛びかも~

よろしく!

んじゃ寝ます~