だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫が新型VR輸送中~カメラ付きでチンコン2個も買いました~

 

 

全てはコイツのために。

 

 

※CEROZなので18歳以上はクリックしてはいけません

 

ザ エルダースクロールズ V:スカイリム VR (VR専用) 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

ザ エルダースクロールズ V:スカイリム VR (VR専用) 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

 

 

コレの一番上のクッソ長いクッソ熱いレビューで夫婦で撃沈。

※ちなみに夫が「スカイリムVRはゲーマーとしてやらなきゃいけないと思う…!」って言いだしたものの、電気屋でVRソフトが少ないことで一旦購入を保留に。妻は夫の言動にへーと思って軽い気持ちでアマゾンレビュー読んであっさり撃沈。すっかり購入意思を無くした夫に「スカイリムVRのアマゾンレビュー読んで!」とメールしたところ、夫も読んだらあっさり撃沈したという流れです。

※長いうえにどうでもよくてすいません。

 

ゲーマーとして心が震えました。

もう、買うっきゃなーい!!

 

でも、チンコンっていくらなの??

どれどれ?

 

PlayStation Move モーションコントローラー

PlayStation Move モーションコントローラー

 

 

ぶは!定価5,378円(税込)!?意外とお高いぞ!

しかもちょっと高騰してる!?

腐れテンバイヤー!!

 

妻とスカイリムレビューさんが進めるままに、夫は2個買ったらしいよ。

あ、夫は昨日から都会に出張なんです。

お店ではフツーに買えたそうな。

ん??コレじゃない2017年版のPS4専用の新型もあるって。

こっちはPS3と併用できるけど充電容量とか充電方式が違うそうな…(レビュー読んで)

あれー大丈夫かな??

まあ、いいか…もし古い方でもPS3もあるし…

 

電気屋さんではフツーに新型VRカメラ付きが48,000円台で売ってたそうです。

クリスマス前だから、やっぱりスイッチの方が売れてたみたい。

嬉しいけどSONYも頑張れ!

 

スカイリム初心者(夫婦共に)なのに、いきなりVRでいいんかいアマゾンレビューそこは薦めてないよ!とも思うんですが、ゲーム歴長いからなんとかなるだろ(意味のない自信)。

サクッとやられてギャーって言っときます。

あんまりゲームで酔ったこともないし。

でも、まだ病み上がりだから、とりあえず夫のプレイを見守ろうかな~

 

あ、でっかいVR関連荷物を持って、新幹線に乗ってる人がいたら夫です!

恥ずかしい~って言ってたから、そっとしておいてあげてね~

夫が最初に欲しいな~て言ってたから、買えてよかったなぁ。

いっつも頑張ってるもんね!

 

夫的にはモンハンワールド来る前に買っておいたほうがいい気がして…って言ってたけど、モンハンワールドってVR対応なの?(買うけど詳細情報しらん)

あー未定(調べた)?どうやら違うっぽいけど…今の段階で公式発表は音が臨場感あるやつだよ!くらいみたい。

シネマティックモードもある??みたい(つーかナニソレ)なのでそっちは対応してるから、映画みたいな大画面っぽく出来るのかな??

まあ、やってみて感想書くよ…

 

とりあえず、体調不良時に溜まってた掃除もアイロンがけもしたし、TV裏も綺麗にして万全だし、後は夫とVR一式を待つのみ!!

REZはPS4からDLで買えますか!?(調べてない)

 

 

あ、スペース上、WiiU先輩にお休みいただきました…

ありがとうWiiU先輩…

あなたがいたからスプラトゥーンに出会えたよ…

ゼノブレイドの2周目もちょっと考えてる(マジ)から少しだけ休んでて…

 

 あ、スイッチでカラオケが来たので、マイクはWiiUのがあるからマイクカバーだけ買うか~(今は狭いアパートなので)って調べたら、すっごく高騰しててビビった。

定価は1,000円代なのに、16,800円とかになってたよ。

もちろん買いませんでした。

ホリさん早く製造して…!!

腐れテンバイヤー!

 

んじゃ、夫が帰ってくる前に夕飯仕込みます~

今日は祭りだ~