だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

最近のブログについて~コロコロコミック買ってきたよ!~

 

F.LLI G 様の状態良レディースBootsが6,000円台で手に入りました。

うひひ。

絶対値札間違えだと思うけど、買えたのでラッキー!!

磨くぜ!!

※よく分からない方はスルーしてください。

 

 

~でも雪で履けない(Bootsなのに!)~

 

 

最近ブログ飛び飛びなんですが、まあ、無理して更新するのやめました。

※無理してなかったけどな!

RezもスカイリムもVRの感想の時に、感想を書いときゃ良かった。

なんか落ち着いてしまうと、書く気なくなるのよね。

 

Rez:Area Xマジすげえ!!死ぬ前にやれ!!

スカイリム:沼なのでとりあえず封印(ノーマンズスカイ系的な)しました。

 

 

以上。

 

 

そんでもってブログの閲覧数が減ってたんです。

なんでかっていうと、美容記事書かなくなったので。

ブスから美人記事はずーっとウチのトップ記事だったんですが、継続して書いていないんで、顧客が離れたんでしょう。

だって脂漏性皮膚炎暴れないんだもん。

ある意味やったぜ!

 

あと、美容記事、めんどくさいし…(本音)

 

でも、最近ちょっと閲覧数が回復気味です。

ある意味、ゲーマーしか来なくなったんだろうな…と思います。

いいのか。

まあ、いいか…ゲームの事しか書いてないし…(自覚ある)

でも、継続せずにあっちらこっちらのゲームを色々やっているので、閲覧数が増えてもまた減るの繰り返し。

日記ブログなんで!(逃げ) 

 

あ、ゼノブレイド2再開しようかな~って気になってきました。

元気になってきたよ!

でもゼルダの追加コンテンツ先にやろうかな~

並行するとXボタンジャンプしちゃうから…(レックス落下)

 

それと、今日はファミ通を受け取りついでに、月間コロコロコミック1月号(エンペラーギア目当て)を購入(普通にいっぱい売ってました)。

甥っ子が読んでたマンガがまだ連載していてびっくり。

セロハンテープで銀はがしとかなつかしーい!

え…?これ何か当たるの…??

ベイブレ…?ジャラ…?

いや、興味ないけど…

…(はがしはがし)

…って盛り上がったけど、大人だから確率論的なことに気づいてちょっと色々下がった(やってみて下さい)。

 

デュエマの収納用缶ケースもついてるやん!

スイッチのソフト入れにしよーっと!(めっちゃ活用)

※デュエマは甥っ子が集めてたので少し知識があります。

※今は全くわからん

 

…妖怪ウォッチは迷走してる感がすごいな…

…頑張れ!