だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

吹雪なのでゼルダBotWDLC英傑の詩やる1~玉ねぎが切れたヤバい~

 

 

※ゼルダBotW(T入れるの?)DLC英傑の詩のネタバレが少しでも嫌な方は見ちゃダメ!

※分からないように書いているつもりだけど、一応ね!

 

 

在庫管理能力が問われている…!!(ジャガイモも切れた)

今日ぐらいには冬の台風終わるだろうと思ってたんだよ…

 

夫は「妻は外に出ちゃダメだよ!」って出勤していきました。

夫優しい。

窓が凍り付いて開かないんですけど…

寒くて風が強すぎて、雪が飛ばされてあんまり積もってないのが救い?

でも、ホワイトアウトしてるね…たぶん(窓に雪がべったり&開かないのでわからん)。

 

玉ねぎとジャガイモはないけど、ニンジンとキノコとネギと各お肉はあるから、今日ぐらいはいけそうです。

米も味噌もあるし…缶詰もあるし…意外とあるぞ!

雑煮の仕込みできない(おせちはポチリました)。

 

おうちにいられる状況でありがたいです。

夫ありがとう~

 

 

そんな状況なので、ゼルダDLCに手をつけました。

いやあ、ゲームってインドア趣味って素晴らしいね。

 

ゼノブレイド2と迷ったんだけど、夫が年末年始ゼルダクリアするって公約掲げているんで…ネタバレしたくないのです。

ゼノブレイド2もマップ関係アプデになったそうで、よかったよかった。

タイガータイガーもイージーモードが来たそうで…心底よかった…

待っててね(まだ見てない)!

 

とりあえず、最初の一撃系の祠はクリアしました。

砂漠→草原→火山→湖と回る所存。

ていうか、昨日砂漠終了しまして、いまのところ草原うろついてます。

カッシワーさん&5人姉妹かわいいんじゃ…

 

久しぶりで操作を忘れ気味&スティック押し込みすぎてしゃがんじゃう…ところもあって、砂漠の某敵に苦戦しました。

ついつい「しっ…つこい!!!AONUMAふざけんなよ!!」ってキレ気味に言ってしまったことを告白します。

盾の使い方思い出したら大丈夫でしたごめんAONUMAさんテヘペロ!

 

つーか久しぶりにゼルダBotWやったら、、あっという間に時間が過ぎててヤバかったです…

止め時が…ない…

そんでもってほったらかしにしてたDLC防具も気になってくる始末です。

砂漠はワープ駆使してやったんだけど、草原までくると「歩くか(楽しい)!」「あ!オオカミ(=肉=金)!」「待て待て~」「あ!ボコ集落(=お宝+素材)!」の繰り返しになってきちゃって…

あ!そういえば見落としてた砂漠の祠(元からあるやつ)やってなかったよ!!

 

んじゃそういうことで~

北の大地組の方(いるのか)お互い頑張りましょう~