だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

吹雪なのでゼルダBotWDLC英傑の詩やる2~午後に買い物に行きた…い~

 

 

※ネタバレが少しでも嫌な方はみないでね!

 

 

夫が「冷蔵庫なんにもないね…」っていうレベルになりましたイエーイ!

夫は帰宅途中に何か買ってくるよ!って言ってくれるんだけど、横殴りの風の中の運転でそれだけで大変だからさ…

 

え?まだホワイトアウト状態だけど…(今外見たら昨日よりヤバい)

午後からちょっと弱まるっていうからそれまで待ってみる…

外を見ると車はたまに走ってるんだけど(もちろん夫も出勤してるし)、怖いから歩いていきます。

夫は独身時代にも住んでたことがあるそうなんですが、こんなの初めてらしい。

まあ、無理はしません。

いざとなったら私のサバ缶が火を噴くぜ!!(ネギと炒めたらおいしそう)

 

もう、買い物に行けたとしても買うものがいっぱいでそれがストレスだわ…(車出さないので重い&雪道でつらい)

 

 

 

~以上雪の国から主婦の愚痴でした~

 

 

 

そんでもって、ゼルダ。

 

順調に草原をクリアしました。

リーバルくんマジリーバルくん。

 

ついでにずっとほったらかしだった盾サーフィンを習得。

ヒャッホーいいながら山を下っております。

あれ、ゲームでも雪…??

まじでスノーブーツ売ってないでしょうか。

 

ついでに通常祠も2~3個くらい見つけてクリア。

えー!こんなところあったんだ!ってまた楽しくなってきました。

ついでにDLCのウサギみたいな帽子もゲット(3DSのキャラみたい)。

 

もうちょっともうちょっと…ってやっているうちに、火山にも突入。

とある熱い敵と戦っている時に夫から帰るコールがきて「やばい…」ってなりました。

※ご飯は作ってたよ!!

 

…だからゼルダはさ~やばいんですよね。

最近ゲームをしなくなってたんですが、午前中からいそいそ開始しております。

夫に言ったら笑ってました。

 

ちなみに難易度的には…砂漠→草原→火山→湖は逆回りだった…??って感じです。

いや、操作を思い出してきたからかもしれませんが、草原以降はサックサクです。

難しいんじゃないの~ってやってない方はやった方がいいよ!

盾サーフィン出来るようになるよ(出来ない人の方が少なそうだけど)!

記憶の方は…写し絵のやつと同程度なので、過剰な期待はしないほうがいいです。

 

でも、充分泣けました。

 

とりあえず日記は絶対読みましょう。

ダルケルかわいいんじゃ~(ゴロン好き)