だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

晴れたけどゼルダBotWDLC英傑の詩やる4~クリアしました~

 

 

※ネタバレ嫌な人は見ないでね!(あんまり内容書いてないけど!)

 

 

湖をクリアしてミファーちゃーん!!と騒いだ後。

 

色々ありまして色々やりまして…

止めた蛇口にボコられたり(分かる方同志!!)

アイツ倒す矢を持ってきてよかった…とか…(持っていった方がいいよ!)

「先生!もう一回お願いします!!」って言いながら戦ったりしました(アレ教育的指導としか思えませんでした)。

 

途中「AONUMA!AONUMA!!」と舌打ちしながら…

 

 

バイク!ゲットだぜ!!

 

 

いえーい~ばるるるーん!!(バカっぽいぞ!)

そんでもって、何も考えずに走ってたら爆弾に突っ込んで爆発して爆笑しました。

ちなみに湖にも飛び込んでみたけど走れませんでした(バカ)。

あー楽しい。

それとクリア後に、お家であるものを飾れるようになるんですが「意外とデカいぞ!?」ってなって感動がちょっと薄れました。

 

 

総評としてはガノン様ぶっ倒す前の人でも、違和感なくできるようになっていて、好感が持てました。

クリア後は感動のあまり、そのままガノン様の所に行っちゃおうかと思ったぐらいです。

謎解きは仕組みさえ分かれば大丈夫です。

クリアした人なら余裕じゃないかなぁ。

私も出来ましたし。

 

でも、ちょっと寂しくてね…

もう4人とは会うことはないんだなぁ…って…

ゼルダ…ゼルダ助けないとアカン…(NTDの狙い通り)

 

 

夫は今息抜きにスプラ2のバイトやってます。

私もスパイ傘やらないと~

あ、ちゃんと年賀状も出したし、雑煮の仕込みも終わりましたよ!

夕ご飯は何にしようかね…

それじゃ、明日から更新しないかもしれないので…

 

よいお年を~