だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

あけましておめでとうございます~初惚気でございます~

 

 

※年明けから惚気です注意!

 

 

今年は色々あって帰省なしです!

あ、別に揉めてとかじゃないよ~

 

なので夫とずーっとイチャイチャしておりますエヘヘ楽しい。

 

そういえば、今年の抱負は「美人ゲーマー主婦」になることに決定しました!!

ぶっちゃけなってる気がする(強気)けど、もっとなるってことで!!

「美人」「ゲーマー」「主婦」をそれぞれもっと高めるのだ!!

夫はいいんじゃない~って言ってるたぶんどうでもいいんだと思うよ(夫がお昼寝中なのでブログ書いてる)!

何事も楽しんでマイペースにやっていこうと思います~

あ、「夫大好き!」は私の基本概念なのであしからず。

 

お休み楽しくてしゃーない。

一緒にTV見てご飯食べてゲームしてゴロゴロしておやつ食べて本読んでおしゃべりしてくっついて寝る(THE・食っちゃ寝)だけで楽しいよ!

暖かくなったらこれにランニングが入るのでスキなし!

今は仕事が忙しいのでなかなか難しいですが…

2人で走ると楽しいよ~

落ち着いて、ちゃんと練習したらまたマラソン大会に出ようか~って話してます。

あせらず長期計画でね。

 

 

そういえば夫と一緒に大掃除的なことをしたんですが、有能な新人が入ってきた!(家事的に)な感じです。

なんか新婚時代とまたちょっと違うような…いつのまに育ったのかしらん。

まだまだ詰めが甘い(洗った皿に汚れ残ってる的な)が見込みがある…と思いました。

つーか、夫はケツが軽い(いやだ下品!)のよね。

私そーゆう人好きです。

夫と同じ職場にいたら仕事ぶり好きだろうなって思う。

夫に言わせると、私もケツが軽い(いやだ下品!)らしいんですが…そうか??

※二人ともグータラ(一人暮らし時に汚部屋経験者)なんですが「メンドクサイからさっさとやる!!」で、やってしまう傾向があります。

 

でも、自分がどーでもいいやーって事は手を抜くのね。出来るのに。

怒ってもあんまり治す気がない。出来るのに。

それが私(上司)のこだわりが強い仕事の場合は揉めるじゃないですか。

どうやら頼る人がいると発動しちゃうっぽい。

そういうことを夫に語ったら爆笑してました。

心当たりがあるらしい~もー!!

まあ、私も人の事言えないんですけどね…

 

 

でも、私の一番の幸せは、ホントーに夫の理解力の高さだと思うんですよね。

私が感じた(この場合は夫の有能さとダメな所)ことを、ちゃんと聞いて理解して落とし込んでくれているから、爆笑しているわけです。

私はそれがいつも嬉しくてね~

今度は「それが夫すごい!私嬉しい!」の報告になるわけです。

そうすると、夫はすごく嬉しそうで、また私も嬉しくなるんです。

その繰り返しです。

 

 

 

うーん…こう書くと、夫婦関係で私がやっていて良さそうなことは…

  • メンドクサイゆえにケツが軽い(家事が?)
  • 何でも言う(特に嬉しい!好き!なこと)

ですかね。

いいのか?

 

私、恋愛経験0なので、愛情表現が直球=何でも言うなんですよね~

特にテレはありません。

夫にしか言わないし、人前で言わないからね。

つーか結婚して初めて知った自分の愛情表現なんで…ていうか、方法論がないからね…

どうなんだろうね…本当にわからないんですよ。

40代おばちゃんが他の同年代の友人に相談する事案じゃないしさ…

それもブログを書く要因のひとつなんですが…

好きって思ったら好きって言わないと!!初めての大好きな人に伝わらなかったら大変!!ってなってる模様。

 

まあ、ラブラブなんでいいんじゃないんですかね(投げた)。

夫も幸せーって言ってるし。

 

 

それでは初惚気でした!!

夫大好き!!