だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド2再開しましたpart2~イダテンのキズナグラム解放した~

 

 

※ネタバレ嫌な方は見ないでね(薄味ですが…)

 

 

それで1日が終わったっぽ!!

10万払わなかったっぽ!!

マッパーなめるなっぽ!!(ヒント)

 

まだ戦闘してないんですがどうなんですかね。

ちょっと上げすぎたか…?

信頼度以外のやつ埋めちゃった…

ノポンもハナちゃんの分と合わせて2周会話したよ!!(バカ)

店舗の人もいけたので、各村行けば余裕でした。

 

 

コモンブレイド育成については「ジェム作成に命かけるようなものだな…」と思い、スキルが有用じゃない子を優先で育てて、育ちきったらリリースすることにしました!!

ごめんね…

まだ、してないけど…

うう…

つーか指南書ってどーやって使うの??(よく見てない)

 

スキルも成功不成功に関係するのかな??って思ってたら、時間短縮にしか関係しないの??

んじゃ、そんなに必要なくない??(プレイしていればあっという間に時間過ぎるし)

必須要綱として必要になってくるのかな~わからん。

発展度はまだ2~3ぐらいだからね…

 

 

そろそろ傭兵団の依頼もピンクはやったし、出発しようかな…と思ってます。

ああ、でも師匠がいないよ~って言われてるんだった(サブクエ)…どうすっぺ…

しかし、トラ君はブレイドどーなの??増えるの??

うっかりネタバレで、大人になった画像は見たんですが…やっぱり一人やん!!

カスタマイズなの~??

 

 

あ、そういえばタイガータイガーのイージーモードを、ほくほくとプレイしたんですが、敵に当たった時の体力の減りが少なくなっただけで、仕様は変わっていませんでした…

そーゆーことじゃなくて…

まあ、愚痴を言っても仕方ないので、ネットで高得点を叩き出す方法を調べました(こーゆー時は諦め早い)。

なんかボーナスステージもあるらしいが、無理だろうから情報としては捨てた。

 

  • 青い石を全部取る
  • 宝箱全部取る
  • 体力満タンでゴール

  ※敵を全部倒したらとかはできないので調べてません。

 

調べるの解禁!!と言っても、ネタバレ怖いので必要な情報を見たらさっさと退散。

こーゆーことで、どうやら点数加算ボーナスが入る模様。

出来るのは…青い石くらいか…と1時間くらい、トラのうちにこもりました。

往年のゲーマーは、ホラ、繰り返しプレイ慣れてるから…

 

そんでもって、たまたま酸素ボンベが出て、青い石全部取り&体力満タンがダブルで取れました!!

あ、もちろんステージ1イージーのみを繰り返しです。

そしたら20,000点いきました(ハナちゃんのキズナグラムの解放条件)!!やっほい!!

もう一個、解放条件あるのよね~今はまだ見ないふりしてますけど。

いつか頑張る…

 

 

まあ、そんな感じで、出発します…

えーと、どこに行くんだっけ…(真面目に忘れた)

 

 

夫がバイトで新ギア来てるよ!って言ってるから、スプラ2もやらないと…

それでは~