だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド2再開しましたpart5~アンダーテイル開けちゃった!!~

 

 

※ゼノブレイド2のネタバレ嫌な人は見ちゃダメ(あんまりないけど)!

※またカオスな題名なのは自覚あります。

 

 

すっかりホムラちゃん派です。

 

夫に熱く語りすぎて、引かれた。

キズナグラムについても熱く語りすぎて、引かれた。

 

そして、どうやら私はレックスとホムラちゃんに半々ぐらいで感情移入しているらしく、夫が半分レックスなわけです(意味わかるか)。

それを踏まえて以下の会話をどうぞ(惚気注意)。

 

 

・パターン1

妻「ヒカリちゃんに勝てる気がしない」

夫「俺ヒカリちゃん知らないし」

妻「男の人ってやっぱりツンデレが好きなのかな…」

夫「だからヒカリちゃん知らないし」

妻「で、でも同一人物だし…!!あっ!でもヒカリちゃんもすごくレックス(=夫)が好きってことで…!!」

夫「(まあいいか)大丈夫だよ~俺はホムラちゃん(=妻)が好きだよ~(よく知らないけど)」

 

 

・パターン2

夫「同僚が正月休み中に体調悪いのに仕事してたんだって~」

妻「大変だったね。もういいの?」

夫「言ってくれれば俺が出たのにって言っておいたよ~」

妻「(リアルレックスかよ…)…う、うわーん同僚が夫に惚れちゃう!!あの人ツンデレじゃん!ヒカリちゃんじゃん!勝てる気が(以下同文)」

夫「同僚は俺と同年代のおっさんだから!!」

※妻は同僚がおっさんだと知っています。

※でも、同僚いい人だから女子化したら勝てる気がしない(女子化しないから!!)

 

 

40代夫婦の会話です(真顔)。

いえーい!(やけ)

 

 

あ、イカ2フェスのことも忘れてません。

アクション派の方はよろしく!

そろそろ96デコさんくるかな~とドキドキしてます…

流行って96本体ナーフ来たらどうしよう…うう

 

 

今日は夫が飲み会で、家事から解き放たれた&書くこといっぱい!で何度も更新してます。

 

そんでもって、さっきの記事。

 

udo-n.hatenablog.com

 

自分で書いてて辛抱たまらなくなって、開封してしまいました!

ナニコレかわいいグハ!(40代おばちゃんの女子ハートを直撃)

イヌみくじは小凶でした!中途半端だな!!

シール(ステッカーと言え)が二枚入ってたよ~

 

オルゴール…オルゴールは…

なぜだろう…なぜか泣ける…

うう…そうだ…

忘れていた思い出を、徐々に取り戻すという体でゲームをプレイしよう…

おばちゃん…子供の頃にアンダーテイルに行ったことを忘れてたんだよ…

だからこんなにゲームが好きなんだ…

※未プレイです

※つーかアンダーテイルが場所なのかも知らん。

※でも、ゲームはノリが大事なんで!!

 

今日はこれを首にかけながらゼノブレイド2やろう…(ごめん)

始めちゃうとどっちも中途半端になっちゃうから…

ああ…モンハンも予約しないと…(ホントごめんな!!)

あんまりクリア時間かからないみたいだけど…ガッツリやりたいから…

待っててアンダーテイル!!

シューティングってマジか!!(今知った)