だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、笛吹きになる(予定)part1~ソロプレイだけどな!!~

 

夫にモンハンワールドでどの武器にするか相談しました。

 

 

夫「俺、双剣やらないから双剣にしたら?」※夫はブログ読んでます

妻「…ふ」

夫「弓もいいな~でも弓がいいなら譲るよ!俺ヘヴィボウガンやりたい!」

妻「…ふえ」

夫「?」

妻「うわあああんすいませんすいません本当は笛がやりたいんだよおおお」

夫「」

 

 

女子によくある「相談の体をとっているが実は決まっている」ということになってしまいました。

夫ごめん。

でも、そういう体が必要な時があるのよ。

 

 

わたし!

笛がやりたいいい!!!

3DSの頃から!

笛がやりたいいいい!!!!

だって、どー見ても笛の形状してないのに笛だって言って音鳴らしながらモンスター殴って狩るんだよ???

た…楽しそう…

これぞ…ゲーム!(操虫棍も同じ匂いがするけど)

 

MH4は夫がハンマーだし初めてのモンハンだったし!

MHXはガンナーになりたくって近距離用武器防具まで手が回らなかった!

 

でも…

ズンドコズンドコ(=笛の音)したい!

なんか今回音符わっかりやすいし~(喜)!!

いけそう!!

泣きながら「ガンナーは知識8割なんだよ~」って痛い目をみた私なら…

今度こそ頑張れる気がする!!

 

udo-n.hatenablog.com

 

でも…

でも…

 

 

妻「笛でソロプレイって…意味あるの…?」

夫「」

妻「1人ズンドコ…」

夫「」

 

 

とりあえず、やってみてダメだったらまた考えます!

尻尾が欲しい時はマジでどうするんだろう…

ちょっと調べてみます…

ちょっと調べたらまた専門用語ばっかりでわからんとです…

スタンプってなに…なんか攻撃の種類みたいだけど…

あ、そうだヘヴィじゃなくてヘビィだった…すいません先輩…

大丈夫かなぁ…