だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド2再開しましたpart8~5話終わったよ!&モンハン話~

 

 

※ネタバレ嫌な人は見ちゃダメだよ!

 

 

うーん…大人目線でいうと6話(途中です)は微妙…??

なにあのザル警備。

ふざけてんのか!

さよなら…バーン様…

 

 

まあ、それは置いておいて。

 

 

インペディア?違う…なんだっけ…

テンペランティア!(調べた)

 

うっひょー!!

マッパーの血が騒ぐぜー!!

 

何にもなさそうな広い平原!

つーてもなんかあるんでしょ!

落下ないから戦いやすいし!

舐めるように歩くぜー

戦うぜー!

 

サブクエも「歩けよ!」みたいなのしかないしね。

歩くよ!!(喜)

今はニアちゃんプレイヤーキャラにしてます!

それにメレフさん&ジークさんで、敵が浮きっぱなし!

あー楽しい。

 

 

でも、レアブレイドもうちょっと欲しいな~

コモンが有り余ってるから割ろうかな…

レアはサルベージしてない(いつも忘れちゃう)からか、あんまり持ってないんだよな~

でも、コモンも育てなきゃない(個人的縛り)し…悩む。

 

ミクマリちゃんって槍?攻撃だもんな~うーん…

レックスかジークさんだろうけど、最近レックス回復役だからなぁ…

ヒカリちゃんだとヒカリちゃんばっかり終わってつまんないんで…

ムスビさんはニアちゃんかな~って思うけど、もうホタルちゃんがいるんでね~

ブレイク過多すぎない?って思っちゃって悩んでます。

パーティメンバー倍にしてくれればよかったのに…

あ、さすがに確定ブレイドは属性&武器種調べてるよ!ごめんな!

 

もらった皇帝コアクリスタルいつ使えるようになるんですか!って思いながら、また船に乗らないでマップ一周してくるよ!

 

…って、「みんなも楽しんでるのかなぁ」って調べたら、テンペランティアが手抜きって叩かれてるんですけど…

おばちゃん落ち込んだ…

楽しいよ(マッパー&敵殲滅の血が騒ぎます)!!

 

とりあえず、帝国とクラゲ浮いてる島群(私は地名が覚えられないです)でキズナ埋めしてこよ~っと!

そのあとテンペラ探索するんだーい!

え?モンハンワールド?

 

明日ですね!!(やばい)

…って言ってたらジョー信様からメールがきて「27日かも!」って言われた…

まあ、遠いし、雪だしね~

おばちゃん、発売日にできなくても気にしない人なんで…そっかーって感じ。

同じような状況の人も、文句言わないで待っててあげようね。

それも含めて祭り…(達観)!!

楽しみだね~

 

また、ブログ内容的にごっちゃごちゃだなぁ…まあいいか…(達観)