だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、笛吹きになる!(届かないでのまだ予定)part3~ファミ通の付録冊子の狩本いいぜ!~

 

氷点下の強風が吹くなか買ってきたよ!ファミ通!

 

お約束のモンハン各ブキ紹介ありのやつ。

笛の所ガン読みしたところです。

おかげでなんとなくだけど、笛は左スティックとの各ボタン連携で攻撃を組むことがわかりました。

動きながらやると攻撃モーション変わるってことだよね?

それを組み合わせて吹いて殴る!!のかな??

後は実戦かな~

 

序盤のマップも3個あるよ!

モンスターも13体解説してるし…

序盤スキルもあるよ~

ちゃんと拠点の事とか、ガンナーの特質とか、肉質とかにも触れてるし、初めてだったり久しぶりの人にはおすすめですよ~

ファミ通頑張ってんな…

3DSの時は攻略記事をビリっとして、ホチキスでガチンとしたもんです。

また、ガチンとする日々がきたね…

 

ってこれ、ワールドの情報なんだよね?

カプコンが渡してて解禁したんだろうか…

色々大変だね…

 

私は明日届くみたいなので、もうプレイしてる人いいな~

明日からよろしくです。

あ、もちろんソロクリアがまず目標です。

頑張るよ!