だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド2再開しましたpart9~9??だよね??~

 

9だった!

 

あ、ネタバレ嫌な方は回れ右!

もうふんわり書いてもダメなくらいになってきました。

 

昨日、ブログを書き終えて、朝家事を終えてから午前様の夫が帰って来るまで、ずーーーーっとゼノブレイド2をやっていたんですが…

6話終わんなかったよ…(なんでや)

 

いや、もうモンハンWをやり込む前にクリアする意気込みだったんです…

並行プレイ無理なんだって…全然ゲームとして違うけど、やり込む方向性はほぼ一緒のゲームなんだって…

だからゼノブレイド2を最初に…って(レベルが上がり過ぎたというのもあります)。

なのに…

なのに…

 

雪国はいいねぇ…

初代のイベント等を思い出して「シュルク…元気かな…」とか思いました…

 

さくっといくぜ!と確定レアブレイドを手に入れて、それぞれ適正キャラ(もうネットで確認した)に同調したら、そこからが沼でした…

キズナ埋めたい…埋めたいんじゃ…ってなって…

私、最低3ラインまで開く&埋めないと気がすまないの…

そうすると戦闘の幅が広がって楽しくて…ヤエギリさんキズナ開きついでにちょっとユニーク狩ったりして…

そうしたらレアブレイド固有のイベントがジャンジャカ開き始めて…

もう、国的には全部行ってるから、待ってましたとばかりにどんどん増えてくるの…

もう、みんな可愛くなって来ちゃって…(沼)

 

あと、さすがに育ち切ったけどスキルが微妙…というコモンも5人くらいを放流しました。

しかし辛すぎて心が折れそうです…うう。

傭兵団ももうすぐレベル5に到達するから楽しみです!

 

 

その前に鎖。

鎖直さないとアカン。

3時間って亀ちゃん言ってたけどな…

頑張ります…