だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

96デコさんが来た…!!~でも1900いかなかったです~

 

いや、そもそもデコさん使いこなせないから無印使いですし!!

 

 

もう脳内ではあれですよ!

 

私「デコ…」※OWの76さんイメージ

96デコさん「…96無印は元気か?」

私「(辛そうな表情)」

 

みたいな(バカ)。

※私のスプラトゥーン内での自己イメージは老兵です。

※どうでもいい情報です。

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

あ、ひかないでね!(ゼノブレイドに続き、おかしい自覚はあります)

 

 

まあ、そんでもって96デコさんで参戦したんですが、なぜか1~2戦目で1900代のチームに放り込まれてヘロヘロに。

どっちも勝って、ちょっと夢見たけどダメだったよ!

 

その後、おとなしく長い方のリールガンさんで頑張りました(さらにテクニカルなブキやん)。

 

いや…長いリールガンさんのサブスペが、ポイセン&マルチミサイルなんです。

もう…「己のエイムだけで戦え…」感がすごくてね…

それでバシシシッっとキル取れると、なんか脳内で出るんです…

チーム戦なので、それだけじゃダメなんだけど…

楽しい…

 

同じサブスペのデュアルさんはバシシシッがないから…

 

 

まあ、その後夫の分もやりまして。

昨日夫は急遽出勤になりまして。

深夜まで帰りを待ちながら、96無印さんでハコフグやってました…

さすがに96無印&ハコフグでは負けませんでしたよ!

 

実はゼノブレイドも8話クリアしちゃいました。

レベルの貯金が底をついてきたぜ…

また明日でも詳しく書きますね~

それでは~