だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ここにチキチキゲームレースを開催することを宣言する!!~参加者夫&妻~

 

いや、夫が先週お仕事頑張ってたんです。

なので、日曜&月曜が奇跡の連休になりそうなんです。

うひょー!!

 

で。

夫婦の話し合いの結果、連休の過ごし方が決まりました!!

 

 

チキチキゲームレース、開催!!

※擬音で「ドン!!」でお願いします。

※名称は妻が勝手に言い出しました。

 

 

~大会ルール(どうでもいいけど)~

  • やりたいゲームをやるべし
  • 食事等は各自おこなうべし
  • お風呂等の「今沸いてるよ?入っちゃえば?」等のお誘いはするべし
  • いつ起きてもどこで寝ても自由とする!!(寝ない方はイヤホン活用すべし)

 

つーか、ただただゲームをすることになりました(今までと変わりない!!)

 

いや、でも、ある意味これは自由!

私は家事から解放され!

夫は私から解放されるわけです!

私は夜型のまま夫が眠い眠い言ってもプレイし!

夫は朝型のまま私が寝ている時にプレイできるわけです!!(それいつも)

 

 

あ、でも、「ゲームじゃなくて私と遊んでタイムは設けるよ!」とは言っております。

そこはちょっと譲れない。

 

 

夫はゼルダDLCのクリアをし、PSplusで無料DLしたEVOLVEをやる予定(モンハンWとスカイリムVRは…??)だそうです。

私はゼノブレイド2クリア!!クリア!!ぶっちゃけもうすぐJD出来るんよ!!わーい!!キズナ埋めとレアブレイドサブクエ楽しい~…ああ…ごめんST…ST…ってなってるので、ゼノブレイド2クリアで。

いや…スペルビア行ったらそこからもSTが見えて…ゴメンってなった…

そんでもって笛吹きになりたいんですが、ハートフル彼氏がPSplusに来てたんで悩んでます(DLして「鳩だよ!!」って夫にも勧めました)。

 

まあ、そんなわけで、今日は買い出しに行ってきます(夫は仕事)。

 

妻「レース期間中の食糧仕入れてくるけど何がいい??」

夫「おせんべい!!」

 

その後、お菓子でお腹膨らませるのあかんと言ったら「カップやきそば!!」って言ってました。

夫の精神年齢っていくつなんだろう…

まあ、2日間だからいいかな…

コンビニでチンしてすぐ食べられるものを、2日分買い込んできます!!

なので日月は更新しないと思います(たぶん)。

 

レースの結果発表(クリアの可否のみ)は火曜日です!!

お楽しみに!!