だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブスから美人~めんどくさいんでマジやめて下さい~

 

 

※おばちゃんの自意識発露が嫌な方は見ないでね!

 

 

いや~…

昨日HR5に上がった話を書きたかったんですけど…

いや~…

 

 

夫の同年代で、当時の社内No.1美人と結婚した人がいたんだって。

詳しくは書かないけど、めっちゃ対抗意識持たれてたよう(夫婦揃ってみたい)で、それに夫が素直に対抗しちゃって、昨日色々あってケンカして仲直りしました…

正直、相手側に失礼なことされました。

そして、その自覚がないのが怖い…

 

ああ…だから、どっちの奥さんが美人か争いですよ…

一応、ブログじゃこんな感じだけど、私の一般評価はマジで「美人」なんですよ。

そりゃ、全盛期よりは衰えてるけど。

おばちゃんだし。

 

 

…くだらない。

 

 

ていうか、社内No.1美人レベルでケンカ売らないで欲しい。

世界が狭いんじゃないんですかね??(真顔)

 

 

ええ、怒ってます。

ホント…めんどくさい…

40代になってもこれか…

つーかどっちもおばちゃんやん…

 

 

まあ、そんな人達はどうでもいいんですけど、私はその争いにまんまと乗せられた夫に怒り心頭なわけです(もう仲直りしました)。

仕事が忙しい中、めんどくさくて対応が雑になったのもあるみたいなんですが…

正直イラついて自慢したかったんだってさ!

はいはい!!私が美人なのが悪いんですね!!はいはい!!(やけ)

最近、社内で「天使」呼ばわりなんだってさ!!はいはい!!(一緒に僻地転勤してるからだそうですなんじゃそりゃ)

 

 

今回のように私に関わるなんだかイラっとする事案は(緊急性もない)、一旦引いて私にちゃんと「報連相」して!ってことで落ち着きました。

ホント、仕事だとするくせにさ~

家庭だと手抜きなんですよ!!(プンスカ)

 

 

久しぶりに美醜に関するコンプレックスが動き出しそうになって、落ち着くためにブログ書いてます。

だから私美人だから云々くだりは許して下さい…

でも、やっぱり「有無を言わさぬ美人」ぐらいを維持しなきゃダメなのか…って思いました。

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

udo-n.hatenablog.com

 

つーか、本当に全盛期の勢いないんだからほっておいて欲しい…

お弁当と一緒で「美人」も沼だね…(一緒にすんな)