だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

すってんころりんしてお尻が痛い~北の大地にて春を待つ~

 

お尻をしたたかに打ち付けたわりに、意外とダメージはあんまりなかった…

脂肪、グッジョブ!!

動くと体の思わぬところが痛いけど(打ち身あるある)。

 

しかし、なぜかその直後にお腹が下りました。

なんで。

衝撃にびっくりして大腸壁から色々剥がれたのか。

そっちのダメージの方がひどかったです。

人体の不思議。

 

早く春が来ないかな…

雪のせいで車はもとより歩いて出かけるのも躊躇する感じのところなんで…

いや、スーパーに買い物には行くしファミ通も買いに行くけど…

お菓子がなくなっても我慢する…みたいなところです…

うん、今我慢してる!!

つーか私の中で「ファミ通>お菓子」なんだな…すごいな…

 

何グチグチ言ってるんだって話なんですけど、久しぶりに雪が晴れてきてるので、車の雪おろししたいけど、転んだ打ち身が痛くて躊躇してるって話です。

今日はいいかな…

明日も晴れそうだし…

いいって誰かに言って欲しいけど誰もいないから…

 

いいです!!

 

って自分で自分に言っておきます…

以上、北の大地からの愚痴でした!

あ~太陽っていいな…

早く最高気温が5℃くらい(=超あったかい)にならないかな…