だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

北の大地でも気温5℃でました!わーい!!~急に元気~

 

というわけで「あったか~い」って思いながら、車&車周辺の雪おろしをして用足しして買い物に行ってきました。

ちょっと勢いづいて、週の予算オーバーしちまったぜ。

 

そんでもって禁断のプリングルスのサワークリーム&オニオンと、アルフォートを買ってしまいました。

うっまー!!

ナニコレうっまー!!!

悔いなし!!悔いなし!!

※久しぶりに食べました。

 

ちゃんと夫にも残しておこう…

あ、夫の好物のおかきも買ったからね!

 

ああ、幸せ~

 

今日は出来合いアジフライ(好物)買っちゃったから、副菜を用意すればいいんだ…

明日は夫が休み前だから焼き肉にするんだ…

 

あ、今からモンハンWやるんで何もゲーム的なネタはないっす。

ファミ通はちゃんと買ってきたよ!

モンハンWも乙するのにビクビクしてた(真面目です)けど、下位だしソロだしちゃっちゃと進めて「無理だ」ってなったら色々考えればいいよね…

 

よーしやるぞ~

笛は強いんだから!(ぴー)