だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

うっかりゼノブレイドクロスを開封してしまいました~ナニコレおもしろい~

 

ゼノブレイドクロスです。

 

さっき麻のシーツ云々言ってましたが、急に思い立ってWiiU先輩に戻っていただきました。

ごめん…ミニスーファミ…(夫の了解済みです)

ゲーム関係だと本当に仕事が早いです。

 

 

さっき泣く泣くプレイやめた。

 

 

もう最初っからマップサイコー。

それと、自キャラの声を大人っぽい和風?にしたら女軍人さんぽくて、最初に出会うキャラと被っちゃって失敗したと思ってたら、レベルアップの時に「やったーーー!!!あっ…(もごもご)」みたいなセリフ言ってぶっちゃけ惚れた。

あと、ゼノギアスのマリアちゃんがいた(選びませんでしたが)。

みんなかわいいじゃん。

顔がタヌキだとか髪が突き抜けるとか聞いてたけど、けっこうかわいいし、そんなもんおばちゃんどうでもいいがな。

戦闘もわけわからんがゼノブレイドに近くておもしろいです。

武器切り替えも楽しいです。

モンスターもかわいいです。

音楽も音楽の入りもサイコー。

文字はちょっと小さい。

説明不足なのはお約束。

 

あと、ミーバースが終了前でなければ、もっと楽しめたみたいですグギギ。

なんだよ!

酷評とか人を選ぶって聞いてたけど…

私、ドンピシャ!!

 

ああ…失敗した…

出遅れたぜ…

薄々感じてはいたものの…

もう…言ってよ~(40代おばちゃんゲーマーは孤独です)

 

はい、移・植!!

はい、移・植!!

ストーリー未完(って聞いた)だからこそ移・植!!

…頼むよNTD!!

 

当初の目的では「高速化データ」をDLするだけのつもりでしたが、あまりのデータ容量に断念しました(うちのWiiU白なんで)。

まあ、ロード時間遅いゲームなんて今までいっぱいやってきたから、たぶん大丈夫でしょう(無駄な自信)。

MHWは夫とやりつつ、こっちもやろうかなぁ~

探索中心みたいだし、ストーリーほっといてもいいんでしょ。

でもな~ゼノブレイド2の時もどっちつかずになっちゃったし…

 

つーか、モス豚そっくりなモンスターがいて「し、新大陸…??」って思ったんですが、このネタ通じる人って何人いるんですかね。

 

って、ちょっと調べたら2018年内移植の噂がでてるがな!!

はい、移・植!!!(力強く)

でも、クリア途中か直後にもう1回最初からになるとちょっとアレだし。

はい、移・植!!!(EDF的な)

 

ああ…なんか楽しくなってきた…

ゲームっていいねぇ…(ガチでごめん)