だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド2もアプデが来てた~2周目どうすっぺ~

 

もがー!

 

そもそもDLCパックも買ってないんですが…

 

正直に言うと、ゼノブレイドクロスをやりたい。

 

自分のアバターにときめいております(本当になんでだろう…)。

 

 

ゼノブレイド2も2周目はツッコミ満載でおもしろいのは分かっているんですが…

やっぱり、イーラの人たちは休むべきだと思う。

まあ、ゲームキャラなんだけど。

それに、まだちょっとクリアの余韻に浸りたいです。

 

あ、スプラ2で久しぶりにヒメちゃんが勝ったようです。

よかったね!

私は団子でしたので負けちゃった~

もうフェスパワーも1650ぐらいしかいかなくなりました~

やってないし、仕方ないね。

でも「なんのブキでやろうかな~」って思った時に、迷わず96無印さんを選べるだけで、ちょっと幸せ感じ始めました。

何の達観ですかねコレ。

いや~スプラと言えば私のブキはコレ!って思えるの、すごく嬉しいなって。

 

そういえば、アプデがあったみたいですけど、モデラーさん強化された??

なんか打ち合いした時に「強くなった??」って思ったんですよね。

気のせいかな~

スプリンクラー&マルミのブキってないよね?

ちょっと使ってみたいんですがね。

芋っちゃうからかな~

まあ、ゆっくりやります。