だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイドクロス始めましたpart3~ウロウロばっかりしてます~

 

ゼノブレイドクロスです。

 

最近、寝不足もあって目がショボショボします。

40代でゲーマーの宿命か。

なので、ゼノブレイドクロスも字が小さくて見づらいな~って思ってました。

 

しかし、大きなTVにつなぐには期待の新人VRさんを異動(人事ちゃうけど)させなければならず…

VRさんは大きなTVじゃないと、コストパフォーマンスが発揮できない人なわけで…

 

でも、今やっているゲームを楽しみたいな~と異動勧告を決意。

その前にWiiU先輩に伺いをたてます。

 

私「あの…実はこれこれこういう事情で」

WiiU先輩「え?WiiUソフトならこの部署で処理できるから異動せんでええよ~(京都弁イメージ)」

私「!?」

 

いや、HDMIケーブルが大きいTVに届いて、GamePadがちょっと離れてても認識しただけなんだけど。

※ちなみに物体の場合は正しくは「移動」です(一応)。

※Wiiソフトはセンサーバーがいると思うのでちょっとめんどくさいです(VRさんカメラと被るんで)。

 

 

やったー!!

大画面のミラのマップ最高~!!!

 

 

おかげさまで一番遠景でもショボい感じにならなくなりました。

ダグさん連れていっぱいクエストクリアすんぞ!って意気込んでたら、ほとんど収集クエで「鬼か」と思いましたテヘペロ!!

 

時限クエってあるのかなぁ…

あと、BPが大量にいるんじゃ…と不安になっております。

素直に一番上のクラスを進めているんですがどうなの。

でも、今回は何も考えずやってみようかな~

時限クエ系で落ち込んだとしても、人生色々だ仕方ない。

とりあえず、地下に棒(名前忘れた)を打ち込んでミラニウム稼ぎます…!