だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

96無印さんでA+に上がったよ~ゲームに優劣なんかない~

 

※夫はゴルフでいません

 

なんなの。

NTDが見てるの。

 

udo-n.hatenablog.com

 

この日の夜に、エリアが来てたので思い切って行った所…(Aの最初ぐらいのメーターでしたラインよりかなり前)

3ヒビ入ったけど、勝ったり負けたりしながらもすんなりA+に上がれました。

なんなの。

マジ怖いんですけど。

さすがにA+なった時点で疲れてやめました。

 

なんというか、冷静に動けたからかな?と思います。

危ない時は一旦さがる&塗られても地味に塗り返していくを心がけました。

でも、今の実力だとギリっぽいです。

また下がって上がって繰り返すと思う。

今の所は喜びたいです。

 

つーか…この後爆睡して起きて一連のブログ記事見返してたら…

キモイよ!私!!(元も子もない)

 

って思ったので、なんかは普通に戻ったっぽい。

あ、A+になったのは本当です。

しかもマップは苦手な大学とスポクラ。

社畜時代の集中力が一時的に戻りでもしたのか…

 

なんで、こんなにスプラには過剰になるかね。

あれか、脳内麻薬でてたのか(違う)。

禁断症状か(違う)。

好きなのは本当です。

でも、こう…自然と共にありたい(やっぱりキモイ)。

ゼルダみたいにな。

ゼルダ無双は受け入れられるのにな。

 

前みたいにハマりにハマる状態になれないことを、ゲーム内で原因探ししてたからスプラ2を楽しめなかったのかな~と。

そんなの意味ないのにね。

新コンテンツが来たり、こうやってA+になっても何故か冷静な自分が許せなかったのです。

まあ、それでもいいんだなって思いました。

やっぱり、自分で灯りをともさないとアカン(朝ラジオネタですまだやってる??)。

 

タコもちゃんと予約します。

テンタクルズアミーボは出遅れたから、2年後くらいに余ってたら買うよ。

って今見たら、ニンストで予約できるじゃんって送料!!

どうするかね~ギアは飽和状態だし、スプラは今が旬状態で、ゼルダみたいにお布施がいらない状態だしな~(失礼)

あと、ラボのテレサのマステすごくかわいんですけどナニコレ。

女子的心がくすぐられるわー。

発売日違うから同梱出来ないいいい!!(バカ)

送料!!

 

 

あ、スプラ1とスプラ2はやっぱり違います。

それはもう仕方がないことで、アタリマエです。

そして、私はスプラ1が今でも飛びぬけて好きです。

再プレイしてもすごく楽しかったです。

でも、それは優劣を決める判断材料にはなりません。

そもそも、ゲームに優劣なんかないんです。

私自身が忘れないように、書いておきます。

 

 

まあ、40代になっても趣味が高じすぎるとキモくなって何度も空回りすることを、皆さんにお伝えしたかったんです(恥ずかしくなってきたので言い訳)。

まあ、スプラ10まで行ってもついて行くと思う。

そうしたら96無印大好きってアカウント名にしても許されるだろうか(まだ96無印使うのかよ)

やだ…身バレしちゃう…あ…やっぱり恥ずかしいんでなしで…(バカ)

いつかその過程でS+(Xは無理だろ!!)になれるかな~

あ、マニューバも練習するよ!

新要素は楽しまないとね…(ごめんねホントちゃんとやるよ)

 

 

恋から愛に変わる時ってこんな感じなのかな…(やっぱりキモイ)

 

 

とりあえず、これからは「平日2ナワバリ3ガチ&シャケ」「平日2クエ(MHW)」「ま、マップ埋めるぜハアハア(ゼノクロ)※欲望のまま」が目標です。

ホントは、今一番「プレイしたいハアハア」ってよだれが出るのはぶっちゃけゼノクロです。

これは私の嗜好の問題なのでいかんともしがたいハアハア。

移植して欲しいよお~(ダイレクトで一瞬期待したの思い出した)