だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな!私やりました!~行きて戻りし物語~

イカです。スプラトゥーンです。 Sになったどーーー!!! ありがとうありがとう!96無印ありがとう!! 夫ありがとう!そして一緒に野良ってくれたイカありがとう! わーいわーいわーーい! で、経緯の報告をいたしたいと思います。 (長いよ!) まずヤグ…

NTDの頑張り~なんかほとんど間違ってた~

昨日の日記ですが。 udo-n.hatenablog.com 夫「ごめん違った~」 私の感動を返せ! そうだった…この人たまに間違うんだった… ※FOXはNTDHPだと2015年発売になってるけど、どっかでは2016年3月らしいよ! とりあえず、眠りのやつ何とかしてくださいNTD! あ、A…

NTDの頑張り~ゲームの未来ってあるのかしら~

帰ってきた夫が言いました。 夫「NTDがなんか発表するらしいよ…」 夫的にはアプリのやつの内容発表かと思ってたらしいですが、それはなし! なんかそこそこもうかってんぜ! なんかイカとメーカーと動物だけで今季乗り切ったぜ! FOXだすぜ! 睡眠のやつも動…

宅急便ご報告~ある主婦の一夜~

~前回のお話~ 夫の出張中に宅急便が来ないことでイカ(スプラトゥーン)ができない主婦U… 怒りにまかせて買い物にでるべきなのか…!? ~ここまで~ 買い物に行きました。 帰ってきても宅急便は来てませんでした。 一人鍋を楽しんでいたら、宅急便は来まし…

宅急便が来ない~イカができない~

イカです。スプラトゥーンです。 題名通り。 本日到着指定の宅急便が来ないです。 夫は出張です。 …イカ三昧の予定が~~!!! (いつも家にいるのがばれてるのでいつもは午前中にくる) (そして買い物を済ませて帰宅後イカ三昧!の予定でした) いやーだ…

ブログ更新からのイカアプデ感想~ネットは時間泥棒~

結局昼からイカやっちゃったじゃない! アプデアプデうるさいんじゃ! 色々試したくなるでしょ! アプデ後はプレイしてたんですが、「ZAPさんスゲー楽しい!」という感想だけでした。ナワバリで生き生きとしていました。 なんだか、いろんなブキが増えた気が…

断捨離してしたらブログ書く時間ないよ!~いいわけ~

タイトルのままですが。 家事してランニングしてダンシャリ(新属性)してたら、ゲームとブログの時間がとれないぞ!くそ! いや、転勤の足音が聞こえてきたので、そろそろクリアリングしとこうとしたらこんなことに。 今回1.5倍くらい転勤まで余裕があった…

欲望は限りなく~Sに上がりたいよう!~

イカです。スプラトゥーンです。 私、ホントはちょっと思ってたんです。 A+になったら、もう…充分じゃないかなって… (おばちゃんだし) でも、でも! やっぱりSに上がりたいんじゃーーー!!! 夫曰く「欲望は限りない」ってことで… あー…ホントこれ以上ど…

うわーいい!!~うどんは真の96無印使いになった!~

96無印のブキの塗りカンストしました~ わーいわーい おばちゃん頑張った~ いやそれだけで、Sにはなってないけどね! A+維持してるだけほめてちょうだい! (おばちゃん的強気) それだけ言いたかったのごめん。 あと、ナワバリしかしてないけど、エリート…

アプデ?ブキ調整アプデ?~頼むから3確だけは許して~

朝起きたら夫が言いました。 夫「ブキ調整アプデが来るよ…」 妻「さ、3確だけは…やめてくださああい!!」 (96無印使いの悲痛な叫び) イカです。スプラトゥーンです。 確認したら違うらしい!!!えがった! もう後はどうでもいいよ! (96無印使いの本音…

夫のやる気でイカに嫉妬~夫婦におけるゲーム問題~

イカです。スプラトゥーンです。 夫はB+です。 何回かA帯にいきそうになったけど、ダメだった…(イカあるある) 先日の私の昇級が刺激になったのか、朝練したり頑張っている…! とりあえずは、銀モデからわかばに持ち替えている模様です。 いろんなブキも試…

A+になったどーーー!!!~おばちゃん歓喜~

前回の記事で「Sさん頑張って!」と身の程知らずな口を叩いたせいか、フェスではSさん達に色々やられました。ばちが当たったんだ…! すごいいいチームだけど、ヒリヒリするような試合(絶対に死ねない感)が3~4回続いて、「もうダメっす…!すんません…!(…

みんなフェスってるー!?~夫はゴルフそしてS帯の変化~

9時からフェス。 手が悲鳴を上げてきたので、良いチームでしたがさよなら。 ありがとうございました…! 痛いのに文章打つなよ(自分ツッコミ) 違う動きするといいっていうし…! やっぱり今回はイカのほうが多いみたいですね~タコチームに会わないよ。 夫…

イカと仕事~やはりイカは人生に似ている~

イカです。スプラトゥーンです。 昨日A+に上がりそうになりました。 SASS対A-A+AA+の結果になりました。(右負け) もちろん私は右のチームだ! NTD!NTD!いいかげんにしろ! ※EDF的なイントネーションで、お願いします。 それでも「あきらめたら負け!」と…

ブスから美人~脂漏性皮膚炎対策まとめっぽいもの(洗顔編)~

※2015/10/08の記事です。 ※2018/04/10にリンク更新 めんどくさい。いまから。 私、ブログに商品貼り付けるのめんどくさくて… でも、商品名書くのもめんどくさくて… ここまで色々語っといて、報告しないのも不誠実なので(気を使うタイプ)ガーっと行くぜ!つ…

心境の変化~なんだか楽になってきました~

結婚してから数年。 よーやく社畜だった頃の書類やなんかを、捨てようと思えてきました。 プチ断捨離スタートです。 人生の節目というか、ターニングポイントは何回かありましたが、こんなに穏やかなのは初めてかもしれん。すぐ忘れちゃうのでメモメモ。 社…

15km走破(半分歩いたけど)~実は迷子でした~

いつも5~6kmをウォーク&ジョグな私。 「あそこにいい感じの坂があるからいってみるか!」 それが絶望への切符とは知らず… (おおげさ) うん!左に行くところを右に行っちゃたら、家に帰れなくなりました! 6km時点での絶望!(家にの方向に曲がる道(…

イカとタコ~フェスのお題&妻のダメダメぶり~

夫からメールが届きました。 夫「フェスのお題見た?」 妻の返信。 妻「みた。わたしイカ~」 そんな妻は今日もスプラトゥーン三昧だ!(夫がゴルフのため) この間の夫不在時に、Aに返り咲きました!でも、勝率半分ぐらいのため、なかなかポイントとれませ…