だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し先が決まらないので落ち着かない~最近おばちゃんが思ったこと~

題名通りです。心のみあせる…!! 私は時間置かないで返答するタイプ(仕事時)なので、余計気がもめる。 ※プライベートだと返信めっっちゃ遅いよ!(ダメな人) まあ、だから社畜状態だったわけですが。 もう、第2希望の所に決めちゃおうかな… ゲーマー主…

転勤の足音が聞こえてまいりました~物件確認時に光通信必須な私~

光通信可能かどうかの確認をまずします。 まあ、スプラトゥーンとか今後買うかもしれないPS4&PSVRのためなんですが。 今回は転勤族っぽく、引っ越しの話です。 でも、私はまだ3回くらいしかしてないから語れるほど経験者じゃないし、夫婦2人だから身軽です…

またイカを真面目にやり始めたら親指が痛い~結婚指輪語り~

イカです。スプラトゥーンです。 エリアを1時間くらいやったら親指がやばい。 ※アクションが基本的に苦手なため、指に無駄な力がかかっています(たぶん) ※私はマリオをやると一緒に体が動く人です(もちろんイカでも動いています) ウデマエ…昇級戦には行…

夫が飲み会なのでイカをプレイする2~S帯に戻れないけど頑張ってます~

夫が「今日飲み会だった!」と夜の街に消えていったので、ブログを更新してからのイカするよ! あれ?なんか前もこんなこと書いた気がするけど、たぶん気のせいかな! トロトロに煮込んだ角煮めっちゃおいしかったです(自画自賛)。 あ!夫のほうが勇者ヤマ…

山本さほさん信者なので勇者ヤマダくんもDLしたよ~私のスマホはゲーム機~

福満しげゆきさん信者でもあります。 とりあえず、2人が薦めるゲームは「夫婦でいつかやるリスト」に入っています。 なんで信者になったかは前に書いたのでどうぞ。 udo-n.hatenablog.com udo-n.hatenablog.com 今回さほさんがファミ通で薦めていたのは、ス…

Miitomo感想~ファーストインプレッション~

~追記あり~ リアルトモコレ! 以上!! なんだソレっていう人は、ここ見てない気がするけど一応貼っておきます。 これだ! ハッピープライスセレクション トモダチコレクション 新生活 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2016/03/17 メディア: Video Game …

Googleアドセンス審査通ったよ~そんなことよりミートモです~

なぜか分からないが通りました。 さっそく出てる広告が逆転裁判6なんですけど。 なんだよここから逆裁サイト行けるじゃない!ラッキー!!と思ったら、私が踏んではいけないらしい。 自分でカウント稼いでることになるみたい。 最近の、ブレスオブファイアと…

私、ガンナーになった?~噂のテオ弓作ってみました(遅い)~

勇気と希望の凄弓(いわゆるテオ弓)ができたよ~ 最終強化で、勇猛と光明の凄烈弓になるやつです。 強いって噂の! 最終強化一歩手前の状態にしてから、村クエのランポス君と対決。 … …う、うーん これ、初心者に持たせたらダメな奴じゃ… 討伐時間早すぎて…

夫が急に残業になったのでGoogleアドセンスにチャレンジしてみた~結果はまだです~

題名のままです。 ホント言うとブログ初めてすぐに、よくわからないままに勢いで申請したんだけど落ちた(当たり前) ブログ開設当初は「うひひ、ひともうけしてやんぜ」とか、ちょっと思ってたんですけど、アフィリエイトは手間がかかる割には実入りなさそ…

なんだかんだやっぱり楽しい野良ガチ~私は戻ってきた(肩痛くならない程度に)~

昨日、ぶつくさ言ってたんですが。 udo-n.hatenablog.com S帯目指すか~って始めたら、ガチホコでした。 さくっと上げるつもりだったので、エリアじゃないのか~と思ったけど、誘惑に負けてプレイ開始。 なんかもう本当にキルしてくる&キルばっかする味方ば…

なんだかアプデ後のA帯ガチがつらい~キルの必要性が増えた~

イカです。スプラトゥーンです。 題名のままです。 なぜかこの私が、試合を引っ張る立場になり、キルをとらなきゃいけない場面が増えてます。なんで。 隣の夫がスゲースゲー言うくらい。 ちなみにウデマエはA+後半です(そのレベルで語るな) うーんうーん私…

開幕いいチームでラッキー!って押し込んでたら回線切られた~フェスお疲れ様でした~

フェスで回線切るなよぉ…(涙) ちなみに命だいじにでした。わーい! エリクサーは結局使わない派ですので(それFF)。 夫はキッズがガンガンに行くと思って、命だいじにしたのに、回転率が悪くてちょっとしょぼんとしてました。 ダイナモさん多かったかな?…

スマホゲーに突撃だーー!!~カキーンカキーンはしないです~

パズドラは甥っ子にやらせてもらって満足しちゃってたんでナシ。 とりあえず、有名&無料なやつをレッツDL。 ~初期感想~ モンスト:レビュー評価悪いな!最近アプデしたみたい? 白猫:レビューけっこういいな!RPGっていいよね…そういえばセツナあんまり……

みんなアプデってるー?うらみをつけてみたもののよく分からん~S+様今までありがとう~

イカです。スプラトゥーンです。 夫が「今日飲み会だった!」との言葉を残して旅立ってしまったので、アプデ感想でも書こうと思います。 私、96無印バカじゃないですか。 うらみが流行ったら、スパセンやるのも気を遣うな…とか思ってたんですよ。 でも、他の…

ポケモンゴーのフィールドテストだって!~当たるといいなーあとスマホまじめんどい~

朝起きたら夫が言いました。 夫「ポケモンゴーがテストする人募集してるよ~」 風邪っぴきの妻「(鼻ずるずるで歓喜)」 風邪引いた。でも、麻黄湯がぶ飲みしたら治ったっぽい。 さっそく、登録登録っと! えー…グーグルアカウントonlyで、iPhoneはあんまり…

真宵ちゃんが復活したーーー!!!~頼むから殺さないで~

逆転裁判です。逆転裁判6が6月にでるそうで。 で、題名通り。 逆転裁判123 成歩堂セレクション Best Price! 出版社/メーカー: カプコン 発売日: 2015/04/02 メディア: Video Game この商品を含むブログ (5件) を見る やっぱりなるほどクンとまよいちゃんだよ…

やったー!スプラトゥーン追加アプデー!~頑張れブキチ~

イカです。スプラトゥーンです。 わーいわーい追加アプデきたー! (…夫情報のためネットで詳細を確認) うわ…これやばい… 産廃ギアパワーが…全部使えるようになってる(目がキラキラ) うらみとか、ボムサーチつけたーーーい!!! テンションアップ!テン…

私、ガンナーじゃなかった…(しょぼん)~ガンナーは知識8割~

たんと掘れ燃石炭クエを甥っ子にやらせてもらって。 おまもりいっぱいもらえたよ!と夫に報告して。 ED見るために夫婦それぞれで村クエクリアしつつ。 夫がたんと掘れ解放して。 私も開放したい~となり。 解放条件最後の「熱砂は喧騒の武器の素」クエにライ…