だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファラのお母さん来てたー!!!~ゼニさん強化ってマジ?~

最近バタバタしてたので(フェスとかポケモンGOとか夫の連続出張とか)、情報がなかったんですよ…! ※私のゲーム情報はファミ通と夫のツイッター情報頼みです。 アナさん…!!なんか親近感がわく年齢っぽいぞ…!! で、いそいそと練習場で操作覚えてからクイ…

いえーいフェス勝ったぞー!~ポケモンGOは流行りすぎておばちゃん大ぴらに出来なくて辛い(長い)~

まあ、私の言いたい事は題名で終わってるんですけど。 ポケモンGOのためにおばちゃんは久しぶりにマックに潜入した!! いつからか、ダブルチーズバーガーセットしか食べなくなりましたが、ここでもダブル!ダブル! そして店内の女子高生率にガクブル(夏休…

お前ら準備はできたか~行くぜ!ラストフェス!!~

物凄くテキパキと家事を片付ける主婦U。 その脳内では96無印さんとの会話が行われていた… 私「最後のフェスだな…」※なぜかおっさん化(たぶん76さんイメージ) 96無印「そうだな…」※擬人化とかじゃなくてそのまんま 私「役に立つかは分からんが、俺も参加す…

VRは購入見送ります~他のゲーム山盛りだし夫婦で楽しみたいし~

VRは23日9時からソニーストアで予約可能みたいっす(熱量なくなった)。 うーん、まあ様子見と言うことで。 よく考えるとPS4買ったばかりで金欠です! あと、夫の心拍計が壊れました!昨日ポチった!(我が家では必要経費) 夫のスーツも新調した!(スーツ…

悲しいお知らせ(フェスは22日のみ参加予定)~主婦業について~

23~24日と予定が入ってました…(ガクリ) でも、22日の夕ご飯は出来合いでいいって!!(夫ありがとう!) ※スプラトゥーンネタです。 あ、そーいえば最近ダンシャリ?に力を入れていて、昨日も片付けしてたんですよ~ なんだかようやく主婦業に安定感を感…

ファミ通感想~山本さほさんのゲーム音楽話がすごい楽しかった~

勇者ヤマダくんのサントラ9月に出るって!!(興奮) まだ予約できないけど。 楽しみ!! 今週号のファミ通で、山本さほさんが詳細な情報くれたおかげです! ありがとうございます!! サインもらえて良かったですね!! (確実に見てないけど一応) 昨日は…

ポケモンゴーこなかったね~もう最後でいいよ~

本家本元本場の日本で慌てなくてもいいかな… とか思うようになっちゃいました。 夏休みに間に合えばいいよ。 こちとらもうずっと待ってるし。 土日は来ないんじゃないかな~と思っているんですが。どうかな~ ネットを見てると、最初に捕まえられる御三家を…

実は夫が買ってきてたゲームがあります~極限脱出シリーズ~

なんか自分のブログ確認してたら、広告が頻繁にのるので… コレ。 ZERO ESCAPE 刻のジレンマ 豪華予約特典「極限脱出(ZERO ESCAPE)」プレミアム ブックレット 同梱 出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト 発売日: 2016/06/30 メディア: Video Game この…

ポケモンゴーすごいことになってますね~今更だろ!感(信者)~

ポケモンゴーのためにスマホを買った私。 udo-n.hatenablog.com udo-n.hatenablog.com udo-n.hatenablog.com …自慢したいけど相手がいないので… ここでアピールさせてください…(スマホ話だけど) 私がスマホに投資したのは間違いじゃなかった!! デバイス…

ポケモンゴーきてないい~私の感傷的な記事恥ずかしいんですけど~

これ。 udo-n.hatenablog.com まあ、そんな噂がでるだけいいよね… しかし、配信日来ないね~ 日本のファンは待っててくれるよね!ってことなんだろうかそういうことにしとこう。 まあ、待つしかないよね… みんな街中で会ったらよろしく! 私は全力で「子供に…

Pokémon GOの日本配信いつなのおお~楽しそうだよおお~

サーバーパンクしてるって本当ですか(7月11日説なし?) うわああ早くやりたいよ~ なんかみんな楽しそうだよ~ ランニングしながらポケモンをGETだぜ!! 私の最愛ポケモンはマンムーです! あ、ピカチューは別格です。 あ、フシギダネも…(ポケモンあるあ…

日本のPokémon GO配信が7月11日かもしれない理由に泣いた~泣いちゃうじゃん~

岩田社長の命日が7月11日です。 もう1年経つんですね。 すいませんこれだけ言いたくてブログ書きました。 まだ配信日は明確にされてないけど、サーバーの関係かもしれないけど、そういうのって…いいよね。 まあ、書くほど無粋になるので、私はユーザーとして…

私はホタルちゃん派ですって言えなかった~ポストカードはアオリちゃんでした~

皆さんシオカラーズアミーボは手に入りましたか!(昨日のネタ) amiibo シオカラーズセット[アオリ/ホタル] (スプラトゥーンシリーズ) 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2016/07/07 メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る 私はセットのヤ…

途中抜けそのままだった~2分経つと途中抜けOKみたい(夫情報)~

もーどっちなの! 夫情報(ソース未確定)だと、ゲーム開始2分経過で違うそうだ。 ~2分前~ ・誰か落ちるとゲーム終了(レート変化なし) ・最初に落ちた人にペナルティ?(回線切れの時はどうか知らん) ~2分後~ ・誰か落ちてもゲーム継続 ・残ったメン…

予想通りの低レートでした~途中抜け直ってた!!~

レート40スタートだ!! う、うお… ハルトさん&サポ専だったとはいえ、だめだこりゃ。 ちなみに3勝7敗というダメダメな結果でした… へたくそでゴメン… 昨日はああ言ってたけど、途中抜け3回あったって7戦勝てばいいわけで… まあ、レートが出たから、もう迷…

途中抜け多発により夫婦喧嘩勃発~仲直りしましたけど~

~三点リーダー(…)の多さに私のウツウツさを感じていただく回~ 夫風邪っぴき&妻四十肩で、ゲームからちょっと離れてました。 久しぶりにオーバーウォッチをやる夫。 夫「ランクマッチが実装されてる!!ゲホゴホ!」 妻「!!(イテテ)」 それぞれ2戦…

ブスから美人~脂漏性皮膚炎?が悪化して落ち着きました(化粧品定期報告)~

今回も長いです。あーもー美容記事は疲れる… アマゾンからテキトーに貼り付けるんで、お安いのとかは自分でどうぞ。 3月の事。 髪と顔の間が赤くてかゆい。 顔のふちのとこ1周。 ぞっとしましたね。 鼻が赤くて皮がめくれるものの、一応落ち着いていたんです…

最後のフェス~おばちゃんちょっと泣いた~

帰ってきた夫が言いました。 夫「最後のフェスだって…」 妻「(ぶわっ)」 ついに、ついに最後のフェス通知が来てしまった… もう、カミ様との通信は途絶えるのね… ぶわっ(すぐ泣く40代主婦) シオカラーズはたこわさ将軍との戦いの時、かわいかったよね~ …

現在絶賛四十肩中~ゲームのせいじゃないから!!~

右肩が上がりません。 少し良くなったけど、ちょっとゲームも控えてます~ インドアな趣味なのに、なぜ体が酷使されるのか不思議です。 でも、イカとかオバウォやると体が熱くなってくるし、こ、これは… ゲームでダイエット!!!みたいな!! …はい、すいま…