だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2017-07-07から1日間の記事一覧

大変!!ハイカラスクエアに入れるよ!!~前夜祭用DLあるよ~

落ち着いてニンテンドーeショップで、前夜祭用データをDLしてください。 DLが終わりましたか? なんということでしょう!! ゲームを始めるとイカちゃん容貌選択と、チュートリアルが始まります。 始まります。 ※クリアするともうできないみたいなので、なめ…

スプラトゥーン2ダイレクト52:38秒くらいのブキ内容まとめてみた~画像じゃダメなんです~

最初に言っておきます。 間違ってたらごめんなさい。 だってネット見ても、画像しか上がってないんだもん。 (しかも、コレです!って言って画像足りてないやつもあった) ホントの一覧で妄想したいじゃん!! 何回も観ちゃうんで、自分でやりました。 あ、…

イカ2ダイレクト見たよ!!~おばちゃんちょっと泣いた~

昨日テンション上がんない~とか言いながら、22時過ぎた頃にはソワソワしてました。 夫がその頃に帰ってきた(通常運行です)ので、2人でご飯食べた後に正座待機。 ようつべ入れなくって、慌ててNKNKに移動。 皆さん、ご覧になっただろうか。 ようつべだと、…