だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から実家?に帰るのでブログ更新ちょっと途絶えます~女の友情は難しい~

もうちょっと北上すると、マジ帰るのめんどくさくなるので一旦帰ります。 物件?空きが出ないよ!!絶望継続中!! 3月末に転勤辞令でた家族いないっすか…(代わりの家族が埋めちゃうのかな~) は~… なので、ちょっと更新途絶えます。 おばちゃんスマホ入…

FF15グラ兄さんの追加パックが来る…!!~ゲーム業界に想いを馳せる~

FF15です。 3月28日に来るって! 立て込むなオイ!! … … ゼルダプレイしていると、どーしてFF15はああなったのかね… とせつない気持ちになります。 私ね~本当にFF15は面白かったんです。 戦闘も楽しかったし、ストーリーも悪いと思ってないです。 でも、な…

スプラトゥーン2先行試射会総評~たーのーしーかーったー!!~

みんなお疲れ様です!! 楽しかった!! またやりたい!! 色々要望あったけど、もう慣れたからすぐ発売していいよ!! でも、みんながうますぎて「あれ…?私のSって夢…??」とか思いました!! 大丈夫か私のスプラトゥーン2!! 次も頼むイカ研究員さん!…

スプラトゥーン2先行試射会感想その3~チャージャーさんはやっぱりすごい~

20:00の回。 チャージャーで行ったら0k5d叩き出しました!! 天を貫くハイプレは美しいなぁ… うん。 スプボムは強いよね…(その後ボマー化) ホントごめんなさい。 私以外のチャージャーさんは10k0dとかばっかりで、神様みたいでした… 20時でもガチさん…

スプラトゥーン2先行試射会感想その2~やっぱりガチしかいない~

夫が12:30に帰って来れて少し出来たよ! 今回は12時から入れました。 ローラー縛り(初心者並)&部屋も変えず。 後半からは私がホストで、ラグ等なし。 夫と同時プレイしても大丈夫でした。 ~全体感想その2~ ・上のイカは塗り面積によって増減ありました…

スプラトゥーン2先行試射会ふぁーすといんぷれっしょん~ガチしかいない~

早く寝る!って言いながら、悶々として眠れず。 22時頃に出張先の夫からTEL。 スプラトゥーン2の話から、TPSやFPSにおけるジャイロの優位性について熱く語る夫婦(2時間)。 結局0時就寝。 3時起床。 カレー食べる。 4時先行試射会スタート。 エラーで入れず…

そろそろご飯食べて風呂入って寝ます~いよいよ明日ですね~

スプラトゥーン2先行試射会。 生きてて良かった。 ちょっと他にもいいことがありました。 とある人を褒めることが出来ました。 泣いた。 生きてて良かった。 みんな! 久しぶり! みんなも生きてて良かったね!! 初めての方こんにちは!! 明日はよろしくお…

皆さんあと2日です!!~スプラトゥーン2試射会まとめ情報(覚書)~

~あげてすぐに追記あり~ ついに。 あと2日です!! 明日はおこもり準備でブログ書けるか分からないので今書いてます。 夫も出張だし(ショボン)。 ~色々おさらい~ ※まずはスイッチで「スプラトゥーン2先行試射会」のソフトをDLしてね! ※ニンテンドーe…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド進捗状況その5~ル、ルシオさんに調整…!?~

題名がカオスだって分かる人はお友達です。 昨日あの後、お昼の12時に目覚まし時計をかけつつゼルダやったんですけど、気づいたら午後3時過ぎてました。 やばいやばい。 朝からゼルダはヤバいから、いつもは基本午後3時~5時まで、夕食作りが終わったら夫か…

負傷したから今日は大人しくしてます~ゼルダはやるけどね!~

スプラトゥーンやってる間は痛みを感じませんでした。 あ、ちなみに人差し指の先です。 まだ痛いけど、たいしたことない。 痛いけど…(遠い目) 昨日はね~ 96無印さんと金モデさんともみじ先輩とわさび君でナワバリを楽しみました! いわゆるマイオナ勢?だ…

予想以上にスプラトゥーン2試射会が楽しみのようだ~アワアワみんなどうしよう!!~

~正直これ明日予約投稿しようとしたけど事件があったのであげます~ スプラトゥーンが大好きな人は仲間=みんな …という思考回路でお送りします。 たぶん対象年齢外してるけど仲間に入れて下さい。 どうするみんな。 もうすぐだぜ。 ヤバいよ。 ドキドキす…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド進捗状況その4&イカ2への悩み~プロコンが来た~

妻、神獣3体。 夫、神獣1体。 妻は自分がクリアした時の半分のハートで果敢に道行く夫に惚れなおしたという… 私が全然気づかなかった方法でクリアされて、キーってなりました。 さすがに戦闘はちょっと助言しました(カチコチかぼちゃかってこいや!!って)…

プロコン買いに行ったら売り切れてた~充電グリップはありました~

某大手チェーン店(つーかゲオ)にデートだ!デートだ!と夫と行きました。 こいつを買うためです。 Nintendo Switch Proコントローラー 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/03/03 メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る … … あれ。な…

今週土日は夫が休めるんだって!!~スイッチのプロコンが欲しい~

うーれーしーいー\(^o^)/ 顔文字使っちゃうくらい!!です!! ゆっくりしたいな…ってつぶやいてたから、ゴロゴロするんだ!!ゼルダするんだ!! 今日は豚しゃぶ~(夫希望) 昨日も「泊りだ…」って電話来たので、妻は一人寂しく牛丼を作成し食べました。…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド進捗状況2?だっけ?違う3~風邪はほぼ完治しました~

私、塔を見ると何も考えす目指しちゃうので…(ゼルダの話です) マップオープン率はあと一地域のみとなりました… ※昨日はちゃんと寝てました。 こう見ると、狭く感じるから不思議です。 最初はうえっとか変な声でたくらい広く感じたのにね。 現在は砂漠から…

風邪ひいて寝てましたのど&胃がやられた~スプラトゥーン2試射会DL来てるよ!!~

風邪ひいても砂漠でゼルダってたら悪化しました。 ※OWは体力消耗するから…って理由つけてやってません。 子供の頃に親に怒られたこと思い出しました。 おかげさまで体調と引き換えに2体目の神獣クリア(砂漠)いたしました。 ちょっと某NTDヒゲのAさんに暴言…

新タンクのオリーサさん来てた!!~私の情報はファミ通と夫のみ~

昨日は夫が帰ってきてウヒョーイの私。 とんかつを食べながら、私のゼルダ進捗状況を報告しました。 たーのしい!! そうしたら夫が…OWに新タンクがきたみたいだよって…!! … … とりあえず動画で使い方みておくか… シーズン4始まってんじゃん!! ※なんやか…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 進捗状況その2~砂漠にいたはずなのに雪山にいた~

ゼルダです。 普通に生活してるのにBGMが聞こえてくるようになりましたヤバい。 あ、ちょっとこっちも行ってみよう!! あ、なんかある!! ちょ、ちょっと奥に来すぎちゃったかな… あ、なんかある!! ぎゃー(戦い&謎解き)! や、やったーーーー!!! ……

ぎゃー夫が今日も帰ってこないそーだ~今日はゼルダまだやってないからね!~

電話来た。がっくし(古い)。 いや、私生粋のゲーマーだけど、夫>>>>越えられない壁>>>ゲームくらいなんです… ウキウキして掃除して片付けてお化粧して買い物行ってご飯作ってたら1日はあっという間でした… あ、1時間くらいお昼寝しました(ゼルダ寝…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 進捗状況~ちょっとのネタバレも嫌な方は回れ右~

※出来るだけ意味わからない風に書いているので、わかる方だけニヤニヤしてください。 ※少しでもネタバレ嫌な方は注意してください。 ※クリアの流れも順不同です。 ※いやー楽しいよね謎解き!! ~ここから~ 私、ロッククライマーです(真顔)。 そして滑空…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド ~アミーボ情報(何が出るかな)~

いや、ネタバレしたくないから書くことないんで… ※アイテムとかちょっとのネタバレも嫌な人は回れ右~ ~修正&追加情報入れました(飽きたらやめる)~ ~ちょっと追加しました(2017/4/4)~ ここはひとつ、おばちゃんがゼルダへ貢いだ(愛ゆえに)結果の…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド せかんどいんぷれっしょん~ゼルダ助けたい~

いやーもーおもしろーい(マジ) …っていうしかないんですが、正直最初は100年前のこと言われても!!って思ってました。 知らんがな(知ってるけど)!そんなことより虫!魚!! みたいな。 でもね~でもね~ 進めていくとね~ 「ゼルダ!!ゼルダ!!バッ…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド ふぁーすといんぷれっしょん~ぶっ通し5時間後~

※感覚派の感想で情報とかないよ!! め、目が~!!(老化) 5時間ぶっ通しでプレイしちゃったのが全ての解です。 いや~想像以上に敵が固いつーか頭いい。 懐かしいこの歯ごたえ。 ※方法を考えれば固い敵も柔らかくなります。 いや~広い… 馬はまだなんです…

Nintendo Switchがおうちにやってきた~感覚派の感想~

箱小さいなオイ!! 接続簡単!はや! 音かわいいな!! 操作感いいぞ!! でもジョイコン外すの面倒! グリップにつけた時の使い心地もいいけど、めんどくさいからプロコン買うか… 保護シート買い忘れたあああ!! 出るゴミ少ない… テレビのわきに置くと微…

ついにスイッチ!スイッチ!!ゼルダ!ゼルダ!!なんですが!!~希望地の物件0~

スイッチスイッチ!! ゼルダゼルダ!! …と言いたいところなんですが。 希望地の物件がなくなってたよ~… 田舎だけど、転勤者が多い所でね… タッチの差で会社借り上げになったようで… 時期がね~内示出たんだろ皆… とりあえずどこか空いたら連絡もらえるよ…

なんか色々グチグチしてたから前半消しました~私が私に怒ってます~

~なんか引越し&人生における金のことで悩んでダラダラ書いてました~ … … あー! もー!! やめだやめだ!!グチグチうっせーばばあだ!! 今回は投資!これにより夫の精神&健康&夫婦関係が健やかに保たれることの方がリターンデカいのは明白!!明白!…