だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの追加コンテンツ買ったよ!~すっかり忘れてた~

NTDからメール来て気づきました。 いや、追加コンテンツとかあんまり馴染みない世代なんで… しっかり購入しました。 いや、みなさん、聞いてください。 足跡機能… 超、いい。 ずーっと歩いてきたルートが表示されていくんだけど、リンクがやられた所では「う…

今回の物件オール電化で給湯機なんです~ひきこもり主婦は電気代が気になる~

夫に言ったら別に気にしなくていいよ~で終わったんですけど。 まあ、でも気にするよね。 夏は北の大地だから、そもそも涼しいし、フローリングでゴロゴロしてアイスノン首に巻いて水シャワー浴びればいいからまあいい。 問題は冬だ。 暖房はエアコン&手持…

スーファミミニ発売日は10月5日だって!~予約日はまだ決まってないっぽい~

もう予約開始なの!?って焦っちゃったじゃないですか。 7,980円(税抜き)。 うん、いける。 予約開始いつかな~ ニンテンストアを張ってればいいかしら。 買ってもやるんですか?時間あるんですか?と聞かれたらモゴモゴするけど、買わないとできないじゃ…

ブスから美人~ウォーキング?ランニング?LSD?みたいなの復活しました~

続けてから言えよ!(自分ツッコミ) やっぱり足が上がらないね~ 今日は筋肉痛です。 やった!次の日に来たぞ!!(おばちゃん感) ARMSはレベル3をクリアしました。 まだまだガチは遠いけど、頑張ります! あ、今日からマリオ切手が発売するそーな。 欲し…

夫がいるとブログ書かない~お休み楽しかったなあああ~

夫が転居による手続き諸々のため、奇跡の平日お休み。 超、楽しかったです!! ARMSやってOWやってゼルダやってスプラトゥーンやって、固焼き焼きそば作ってゴロゴロしてたよ!! 撮りためてたTV番組も観ました。 あー楽しかった。 手続き終わってからだから…

どうやら私は疲れているようです~昼間っからグースカしてた~

朝の家事中に襲われる睡魔。 二、二回目の洗濯物干すまで待って~とか思いながら、干した後に風呂洗ってからバタンキュー。 そんでもって午後2時ぐらいまで爆睡。 いや、昨日夫が飲み会で寝るのが遅かったとはいえ、こんなの久しぶりなんです。 いや、ホント…

ブスから美人(惚気あり)~ゲームのパワー系キャラに思いを馳せる~

※書いてから「ブスから美人」記事読む人はイカやってないんじゃ…とか思いました。 ※イカ(正確にはイカ2)ってスプラトゥーン2(7/21発売予定)っていうおもしろーいゲームのことだよ!! ※タコツボザムライはそのゲームに出てくる中ボス?キャラだよ!! ※…

モンスターハンターワールド面白そう~つーかモンハン!って感じでした~

昨日のカプコンのやつを夫と見ました。 相変わらずシャッチョ!の息子さん(名前忘れた)がやりたい放題で面白かったです。 メガネの裏ボスな人(名前忘れた)が出てきた時点で「おう…これはきたぞ…」と思いました。 伝わりますか。 討伐中、爆笑でした。 ガ…

レベル3の8戦目スプリングマンが倒せない~あいつパンチはじくぜ!!~

※題名と違ってスプラトゥーン2への不安しか書いてません。 噂のレベル4に到達できないんですが。 レベル1をスプリングマン&トースター縛りでやって「あ、だめだこりゃ」となり、レベル2でリボンちゃん&ムチアーマーを解禁したというのに…!! なにあいつス…

ブロンズが全体の6%ってホントですか(夫情報)~うちの夫婦レアすぎ~

OWシーズン5認定戦結果報告~!!! どんどんぱふぱふ~いえ~い!! 今回は荷解きからの逃避により、ちょっぱやクリアいたしました!! ちなみに「勝勝勝負勝勝負勝勝勝」の8勝2敗!! ほぼルシオさんたまにハルトさんでした!! … … うん… 回復金はもちろ…

予約したARMS取りに行ってくるよ~E3で忘れてたことがありました~

祝!!ARMS発売!! はっとこ。 ARMS|オンラインコード版 [Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版に使える500円クーポン付] 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/06/15 メディア: Software Download この商品を含むブログ (2件) を見る あと、衝…

スプラトゥーン2世界大会決勝視聴中~日本頑張れ!!~

※結果を知りたくない方は見ちゃだめだよ! 緊張して見れない。 斜め見中です。 E3はまあ…うん…って感じでした。 スパイダーマン面白そうでした。 ゼノブレイド2のヒロインのお胸が大きかったです。 話題のモンハンワールドは夫と協力プレイできないんであん…

E3が見れるよ!~今日10時からだって夫が言ってた!!~

夫「XBOXの新しいやつ日本で売らないんだって!」 妻「(寝起きの情報最近多いな)…ってえええ~!」 名前はエックスってホントですか。 んじゃ、役場行ってきます~ 10時までに戻らないとね! … って夫情報が不安だから、ファミ通で確認したらPCゲームも終…

新居に着いたよ!~荷物は入ったし光も工事なしだって(よかった)~

なんと光設備が整ってたので、ネットが使えます!! ARMSも対戦できるよ!! (第一声がソレ) よかった~ 荷物もちゃんと入りました。 物干し竿ないけど(買うのが遅れたため配送待ち)。 まあ、段ボールの山もあるし、今日はガス代清算と物件引き渡し(=…

そろそろ引越し作業に本気出します~前にも言った~

んじゃやります~ やってなかったわけじゃないからね!!(ツンデレ) ということで、しばらくブログ更新しないと思います。 あ、イカ2ダウンロード版×2をセブンイレブンに買いに行くことは忘れてません。 たぶん田舎だから売り切れてないと思う…そう思いた…

段ボール足りてますか?って電話きてガクブル~ARMS体験会楽しいよ~

まだ引っ越してないよ!! ARMS体験会9時の回が終わってヘロヘロなので、クーリングを兼ねてブログ書きます(え?作業?昨日ひとりでタイヤ2台分預けてきたもん!!)。 夫はいません(みなまで言うな)。 ブログでブーブー言ってたからか「作業一緒にできな…

今日も夫は仕事で明日はゴルフです~今日も明日もARMS体験会あるぜ!~

朝起きたら夫が言いました。 夫「体験会にツインテーラーさん参戦だって!!アプデ確認した方がいいって!!イカ2のガチの内容が発表されたみたい!!エリアは面積表示するんだって!!ヤグラ途中で止まるんだって!!ホコは爆発するんだって!!」 妻「(寝…

あ~も~作業やる気しない(カーペット捨てます)~OW認定戦2戦やりました~

冷蔵庫の中身を処分中です。 今日はミネストローネと言う名の野菜スープです。 あっ!余ってた冷凍ブロッコリー入れ忘れた!! ~少々お待ちください~ 意外と量が多かったので、明日和え物にします… そんでもってOWです。 昨日、夫が認定戦をやっているのを…

引越し作業本格化(マジ)~OWがシーズン5始まったのは知ってます~

シーズン4に滑り込んだ形になりました。 もうちょっとシーズン5は早めに認定戦終わらせたいなぁ。 実は物件は6月から借りており、今日初めての内見?入居??となりました。 もちろん、トイレットペーパーとメジャー(金物)は忘れずに。 ミシンとか割れ物系…