だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんよいお年を~今年は帰省します~

吹雪の中(晴れ間が見えたと思ったらダメでしたホワイトアウトになった)、歩いて郵便局(往復3km)に行き、家に戻り一旦暖を取り、吹雪の中(晴れ間以下同文)歩いてスーパー(往復2km)で買い物をし、家に帰って昼ご飯を食べ、先ほど雪かきを終えまし…

ブスから美人40代編~サボってた事を再開します&仕事について~

冬になって走れなくなってたんですよね。 このままではアカン…と思いながらぐーたら。 さすが私。 風邪もひいちゃってさらにゴロゴロ。 吹雪の中をジムに行くのはメンドクサイが先に立ってあかん。 すっぱり有酸素運動は諦めます。 春になったら再開する。 …

まだまだ咳込んでるよ!~夫の仕事は動いたようです~

※おばちゃんの惚気が嫌な人は読まないほうがいいよ! なんか動いたらしい。 夫は帰宅しながら「俺のせいかな…」と落ち込んでいたらしいが、帰宅コール時にその話を聞いた妻は歓喜。 夫が発端。 つーかちゃんと仕事してただけ。 だが周りは寝耳に水で賛否両論…

咳込みながらスパイダーマンとスマブラやってます~入力難しい~

スパイダーマンはもうすぐ仮面のアイツと戦う??かも??みたいな感じです! トークンもサブストーリーもつぶしながらやっているので、そこそこスパイダーマンの底力が上がっており、あまり苦労せずに勝てるようになってきました。 そこへ鞭野郎登場!!み…

妻も病院に行ってきました~加湿空気清浄機の銀イオンペレット交換したよ~

負けた… ゲホンゴホンしてます。 夫もまだゲホンゴホンしてますが、今日も出勤だYO! 風邪の時のお楽しみにイチゴ買ってきたで。 二人で朝に食べました。 たっかー!って思ったけど、そういえばもうすぐクリスマスだったね… クリスマスイブもクリスマスも、…

おばちゃん風邪について語る~最終的に加湿談議になりました~

昨日は鍋にしました。 食べたのは夜の11時くらいだけどな! でも、引っ越してなかったら夫は帰っても来れないんで… よしとします。 夫は再び病院に行って薬を変えてもらいました。 夜は眠れるようになってきたそうです。 一安心です。 そうしたらまた精神的…

妻も風邪をひいていました~フェスは最終1800代の体たらく~

夫はまだ夜になると咳込んでて心配っす。 妻は夫ほどではないが、鼻水が黄色いです。 やられた!!って思いました。 地味にうつらないように防御していたんで熱までは出ないですが、爆睡モードは体が「休め!俺は今戦っている!」というサインだったのかもし…

フェス参戦はこれからです~おばちゃん爆睡~

夫が泊りの飲み会で…(年末なんで) 仕事から直で行くやつなんで、朝見送ったらもう帰ってこないやつ。 今更体調を心配してもどうしようもないので、フェスを久しぶりにガチでやるか…と思ってたら、まさかの夫を見送ってからの2度寝爆睡。 起床が午後3時(フ…

スプラ2でA+になったよ~追い込まれるとスプラやるらしい~

生きてるよ!! 昨日もグチグチ書いてたんですけど、あんまりなんで記事に上げませんでした。 夫は病院に行ったし、夫も私も精神的に回復傾向です。 そんでもって追いつめられた妻はスプラ2に傾倒中です。 何故かは知らん。 あれか、本当に苦しくなると愛し…

夫が忙しいうえに風邪をひいたよ~動揺する妻~

※おばちゃんの愚痴なので読まなくていいよ! ※マジで!! うえーん。 心配で眠れない。 薬をちゃんと飲まない夫とケンカしちゃったよ。 40代おばちゃん、泣く(いつも)。 昼にはちゃんと謝って仲直りしたけど、今日も夫は遅いそうです。 ご飯食べる気がしな…

スマブラSPが届いたよ~OP最高&アミーボでもらえたスピリット一覧~

来ちまったよ。 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2018/12/07 メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る OPでおばちゃん涙ボロボロ。 理由はよく分からん。 スマブラに思い入れはないんだが。 …

スプラ2のアプデが来たそうで~起動してみるか~

メイン性能アップギアかぁ… うーん… 96無印さん的には他が疑似2確になるならあんまりなぁ… 疑似3確はプライムさん相手が多いせいか別に怖くないんだけど… 検証サイトはまだ調べてないけど、疑似1確にはさせないだろうからなぁ~ プライムさん使いは滾るんじ…

またまたまたまた夫が忙しい~夫大好き~

※惚気?です。 夫がね~ 大変そうっていうか大変。 夫は年齢ともともとの体質のせいもあるけど、仕事が忙しくなると眠りが浅くなるのか朝早く起きちゃうんだよね。 そうすると色んなことで不安になるようで。 私も何とはなしに起きちゃうわけです。 様子を見…

PSクラシックが届いたので感想というか雑感~起動音で悶絶~

夫が帰宅後に開封の儀となりました。 プレイステーション クラシック 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2018/12/03 メディア: Video Game この商品を含むブログ (2件) を見る 感想? ちっちゃ!! 蓋が開かねえええ~ …

夫もデラシネをクリアしたよ~夫婦でもめました~

※分からないように書いてるけど、デラシネのネタバレ絶対踏みたくない人は帰ってね! ※こんなブログ読んでないでさっさと最初から特装版買ってプレイして下さい!! ※サントラCD欲しいよ~ ※でも、私、通常パッケージ版買ってるんで…ギギギ… ※絶対欲しくなる…

健康についてあれやこれや考えるお年頃~食事はOK筋トレが必要です~

年1回の旅行代わりの人間ドック行ってきたよ~ 帰り際に夫と都会の駅をぶらつきました。 デートみたいで楽しかったです。 夫はドンドン健康になっております。 夫は独身時代から同じ場所でドックを受けてるので、数値を連続で見られるんですよ。 最初に一緒…