だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター Let's Go!の動画見たよ~ゲーム予定組まないと~

私はピカチュウ! 自動的に夫はイーブイ!! 昨日の昼の段階で夫からメールはもらってたんですが、夫と見ようかな~と深夜に紹介動画を一緒に視聴しました。 【公式】『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』 PV うん、まあ…妥当だ…

ぜっさん模様替え中~習慣化とかお直しとか山ぶどうカゴとか~

久しぶりに主婦っぽい記事だよ! 最近走れてない~ 前はゴミ捨てに行くためにテキトーな服を着るのが面倒で、ランニングウェアに着替えてゴミを捨てるついでに走ってたんです。 で、最近クローゼット整理したじゃん? udo-n.hatenablog.com そうしたらテキメ…

アンダーテイル2周目クリアしました~これで終わりにします~

PS4

※アンダーテイル未プレイの人は見ちゃダメ!! ※貼っとくと行が稼げるので貼ります。 UNDERTALE - PS4 (【永久封入特典】ストーリーブックレット 同梱) 出版社/メーカー: ハチノヨン 発売日: 2018/05/24 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る ※…

アンダーテイルクリアしました~現在2周目中(そしてMOON感想)~

※微妙なネタバレがあるから注意!!未プレイの人は見ちゃダメ!! ※あとMOONのネタバレもあるから未プレイの人は絶対見ちゃダメ!! ※布教したいから貼っとくか。 UNDERTALE - PS4 (【永久封入特典】ストーリーブックレット 同梱) 出版社/メーカー: ハチノヨ…

アンダーテイルふぁーすといんぷれっしょん~懺悔と友達~

穴に落ちたら、友達が2人出来た。 でも、私はいい人じゃない。 穴に落ちて何も分からなかった時にひどいことをしてしまった。 だから、もうひどいことはやめると決めた。 友達に言えない。 嫌われたらどうしようって言えない。 強い人が襲ってくるけど、私は…

初めてフェスパワー2000超えました~わーい嬉しい~

やったー!! ちなみにおばちゃんなのでキティちゃんでした。 投票率の低さよ… ちゃんと最高フェスパワーはメモったよ!! 画像?? そんなものなくても信じろ!! 2049.5! 2049.5です!! わーいわーい~ エリアAで他はB~Cだけどな!! 喜ばせてお願い!…

私、笛吹きになる!part18~耳栓5になりたい~

耳栓5が欲しいよお! ※ボーン笛さん使いですが、私は自分を信用してません。 ええっと… 今の進捗状況は、頭と腰をバゼルギウスくんにしたいから、先行予約特典のアクセサリー(攻撃1&加護1だったから…)外して笛吹き上手スキル(単独)のアクセサリー作って…

PS4のインディーもおっちゃんおばちゃんホイホイ~SONYの宣伝わかりにくい~

夫が「PS4の方にもいっぱいあるよ!」って言うから… udo-n.hatenablog.com おっちゃんおばちゃんがまたソワソワ。 ※買ったやつやれよ!っていう主張は十分承知。 今度の日曜に話し合おうということになりました。 男の子の後に影のおっさんがぞろぞろついて…

転勤が決まったと思っての片付け~寝具を考える~

夫が大変!引越しじゃ~と自腹切ってから1年くらい。 udo-n.hatenablog.com udo-n.hatenablog.com udo-n.hatenablog.com どうやらまだまだ動かないみたいなので、久しぶりのゆっくり片付け。 うちの転勤周期って1年~2年いかないくらいなので、今回最長にな…

スイッチのインディーが買いやすくておっちゃんおばちゃんホイホイ~題名長い~

ちなみにMHWはバゼルギウスさんを初めて倒しました!! そんでもってヘビィボーンホルンさんが出来たものだから、調子に乗って上位のディアブロスさん倒しに行ったら3乙したよ! キー!!突進嫌い!! また夫は隣で爆笑してました。 ~以上、MHW定期報告でし…

ボトルカイザーさん強くね?~いやサブスペビミョーだけど~

夫がまた連休なしになり、欲望のままスプラ2をプレイ中です。 ※MHWのことは忘れてません。 そんでもって長射程さんラブって言う割には、ボトルさん触ってないな~と思い、担いでみました。 … … 強くないですか…?? いや、私は上手く扱えないよ?? でもこれ…

スプラ2関連の2017年7月の記事ヤバい~96無印推し~

※40代おばちゃんのスプラ2ガチ愚痴&96無印さんへの愛を叫ぶです。 ※今回は言ってもいいだろ!! ※うわーん!!あいぼーう!!! ※相棒=スプリンクラーさん ※「推し」って初めて使ったけど用法合ってる?? サボってたブログのカテゴリー変更を地味に再開し…

プロコンから出る謎の粉について~対策編~

※2018/9/10追記あり(赤文字) 2018/9/9に中央部分が裂けて壊れました。 最近スプラ2をたまにしかプレイしていないことを鑑みると、押し込み力や使用頻度の違いはあれ、3か月程度のモチかと思われます。 壊れたヤツはブチィと引っ張って取れましたが、細かい…

GWのゲーム進捗状況~生きてるよ!~

GW前半は夫の「今日は出勤になった!」「早く帰れそう!」に翻弄され、GW後半は夫が本当に休みになったからブログ書けませんでした。 ※夫>>>>~越えられない壁~>>>>家事(いいのか>ゲーム(家事と反対なんじゃ)>>ブログ…くらいなんでゴメンな!…